27日は長男の12才の誕生日でした。


とっても天気のいい日☀
12年前の5月27日金曜日を思い出しました。


妊娠7ヶ月、天気もいいし、仕事前に検診にいくかぁっていった、その夕方緊急帝王切開で出産することになるとはガーン


ほんとうまれた時をおもえば、特に大きな病気もせずびっくりするほどスクスク大きくなり、感謝しかない照れ


はずが、現実は、ガミガミ言うことばかりの私だなぁとぼけー
そんなことを思い反省しました。


晩御飯はリクエストに答えるつもりでしたが、誕生日だから義母が焼き肉をごちそうしてくれるというので、お言葉に甘えて。

晩御飯作らなくていいのは、私にとってもありがたい限り。

なので、お家の飾り付けだけちょこっとやりました。
下の緑の紙の絵は次男がお兄ちゃんの似顔絵をかきました。が紙の割合からして絵が小さすぎたので、両端に私と旦那も似顔絵をかきました。


長男部屋からでてきて、飾りつけに喜んでくれました。
喜んでくれるのも、いつまででしょうかね~。


そして、焼き肉を食べに。

たっぷり食べて、おうちでケーキでお祝い
長男が好きなチョコケーキにシュークリームがのってます。

ケーキの後は、おばあちゃんから、最近友達の影響ではまりだしたベイブレードをプレゼントでかってもらったので、兄弟で対決してました。



ハッピーバースデー🎵