日曜日は母の日バラ


🌃は義母をお誘いして、おうちで手巻き寿司


母の日といえば、カーネーションが定番ですが、最近は時期的なものもあるのか、あじさいも沢山うっていたので、今年はあじさいに。
左のカーネーションは、息子達から私にといただきました。そうだ、私も母だったのねおねがい


プレゼントは
立ち仕事の義母に、足の裏に貼る樹液シートと息子達の昔と今の写真がプリントされたマグカップにしました。


たまたま一週間前に写真屋さんの前を旦那と通りがかってみつけた写真付きマグカップのパンフレット


明日まで申し込みなら母の日のプレゼントに間に合います!


ってかいてて、物欲ない義母。プレゼントいつも困るけど、孫大好きな義母だから、喜びそうってことで、今年はこれにしました。


早速お家帰って、お茶飲もう~って喜んでくれました。よかったです照れ