6日は朝イチからららぽーと甲子園へ


次男のいきたがってた妖怪ウォッチの『よろずマート』へ


一日すぎたけど、こどもの日だったからと二人とも義母にぬいぐるみをかってもらってました。

私は、久世福商店で色々味見
そのなかで、おいしかった紫芋のジャム購入
絶対パンにあいそう!そして、色もいい!


試食ってやっぱり大事だなぁって。


翌日早速パンつくってみました!



思った通り、紫の色が見た目にきれい!


息子達と1つを3等分にして試食


次男が
『今までのジャムのパンで一番おいしい!』
って。


やったね~。


前も別のお店で芋ジャムかってつくったんだけど、さつまいも(黄色)だったので色が、見た目にはわかりにくかったからね、やっぱ紫芋で正解!


またつくろ~っと。