GWも終わりましたえーん
といっても、今年はのんびりおうちですごすことが多かった。

5日はすっかり元気になった次男も一緒に芦屋浜へ

天気もよく快晴です☀


次男はお友達とヤドカリやカニ探しに夢中です。


私は小魚(ボラの子)の群れが泳いでるを見つけて、子供達に見せてあげようと必死で網で追いかけます。追いかけたら逃げるので、待ち伏せ作戦、長男と組んで追い込み作戦やらあの手この手でつかまえようとしましたが、全く捕まえられずタラータラータラー


必死になってる間に、



ザバーン!(゜ロ゜;



みんなの前で大転けして、水にびっしょりタラー


みんな唖然(;゚Д゚)


旦那は一番に、、、


携帯を心配してました。


が、こんなこともあろうかと、携帯は防水ケースにいれていたので、無事でした。


が、唯一私だけ着替え持ってこずアセアセアセアセアセアセ



まっ、この暑さなら、乾くでしょってことで、しばらく休憩



あやしい私と、長男


アサリの貝毒もなくなったので、アサリ探してみましたが、なかなか見つけられず。何年か前はクーラー満タンとれたのにねタラー


お昼はもってきたお弁当たべて、夕方までのんびり過ごし、びしょびしょだった服もすっかり乾きました爆笑


人も多くないし、駐車場代(800円)で1日遊べるし、GWの穴場だね~。