今日12日は大阪にすむめいっこちゃんの24才のお誕生日


前日の昨日は神戸でお誕生日祝い。


去年もお誕生日パーティーしようといってたんだけど、まさかのめいっこちゃん風邪で入院。誕生日を病院で過ごしたという⤵⤵⤵


めっちゃ寒いから今年も風邪ひかないでよ~って心配してたけど、元気に神戸にきてくれました!


お昼三宮で待ち合わせして、かに道楽へ

女子二人でのんびりランチです。


ちなみに我が家の男チームは近所でラーメンだったそう。すまないねデレデレ


そして、デザート食べに、前からいってみたかった元町のクレープ屋さんへ



だけど、私週明けの月曜日は年一回の健康診断。甘いもの控えないとって、めいっこちゃんの一口ちょうだいね~っていってたけど、、、



結局、二つ購入
意思が弱い、私。

クリームブリュレと抹茶ティラミス。
クリームブリュレは一番人気ぽかったです。表面がパリパリしていておいしかった!



でも、食べたあとの罪悪感チーンチーンチーン
晴れ晴れ食べられる時にまたこよ~っと。



帰りに買い物して、お家へ


息子達待ってました!とばかりに、ゲームしたり、トランプしたりとめいっこちゃんに遊んでもらってました。


夜ご飯は、手巻き寿司


そのあとは、お誕生日ケーキでパーティー


電気消して、ハッピーバースデーの歌うたって、ローソク消します


今回のケーキは、めいっこちゃんの好きなワンピースのゾロのケーキ


前日にチョコプレート作って



朝に買っておいたスポンジに生クリームぬってフルーツもりつけました。なかなか上出来(自画自賛てへぺろ


めいっこちゃんとても喜んでくれたのでよかったです。


息子達からもプレゼント

シートマスクやマスクやお手紙やら、次男のお手紙に大ウケしてました。


そのあとは、みんなでトランプのスピード対決。


旦那俺スピードとかしらんしえー
みたいなスタンスだったくせに、対決しだしたら、必死すぎアセアセアセアセアセアセ



昨年できなかったぶん、めいっこちゃんも喜んでくれてし、息子達も来てくれて楽しそうでよかったカナヘイハート