日曜日は母と姉とめいっこちゃんとコストコへ


めいっこちゃんが買いたいものがあるということで、つい二週間前にいったとこですが、いってみよって。


10時にお店で待ち合わせして入店。 
雨だけど、続々と人がやってきます。 


今回は2週間前にいったばかりだし、給料日前だし、節約モード。あんまり買わないぞ!


っておもっていったけど、いきなりちょうど欲しかったハンドソープがクーポン利用で安くなってて、カートにイン!


それって安いん?って。


『わからんけど、クーポン利用で普段より安くなってるからお得なんじゃない?』


って私。これだからお金貯まらないあせるあせるあせる


そして、前のときに悩んで止めたラップ

二個セットですが、姉が半分こしてもいいよ、っていってくれたので、初ゲットです!


そのあといつものディナーロールやパンに挟むパティ(ソーセージ)

これは前回も買って残り少なくなってきた。毎朝息子達の朝食でパンに挟んでます。


せっかく買ったのに、もう飽きた!っていわないか確認したけど、『ぜったい飽きない!』っていうので今回も購入


母はオレンジやレモンやトマトなど青果を買ってました。


そして、めいっこちゃんお目当てのココア



これおいしいの?


って、商品の前で聞いてたら、めっちゃ焦った様子でこのココア二箱をささっと買っていったおばさまが。

そのあとも、すぐにもう一人。


へ~人気あるんやなぁ~びっくり


でもかなり甘いらしいので、めいっこちゃん買ったのをちょっとわけてもらって味見することにしました。


結局色々買って、精算!


さっ、荷物おいていきますかぁ?


って前回と同じく購入したものを車において、身軽になって2周目です照れ


お昼近くになっていたので、人もかなり増えてきてカート行き交うのも大変です。


そんな中カートなしでウロウロ。
試食も色々できた!



お腹もそこそこ満足!
二周目のあと、長男はフードコートでチュロスとジュース食べたかったようですが、もうすごい人、人、人


なので、自動販売機で30円のお水買って帰りました。



わけわけできる人とコストコいくとより楽しめた~。


結局、あまり買わないぞ!って思ったけど色々買っちゃいましたてへぺろ