大寒波で釣りに行く気もせず休みなのに予定もなしタラー


旦那が、今日は散歩がてらに釣り場色々見にいくかぁ?っていったら、息子達


『見にいくなら、釣りした~い!』



ってことで、ちょっとエサ買って釣りにいくことに。



早朝や夜釣りのほうが魚も釣れやすいんですが、寒いので、お昼間から夕方の時間に。



エサかって、2時頃釣り場へ。


さてさて、釣れるかな?



はい、釣れました!

ミニミニタケノコメバルちゃん。


このたぐいのちびちび魚は、真冬でも裏切らないね~チューあせるあせるあせる


長男もミニミニガッシ-


なんかしら、魚の反応あって、釣れれば楽しいからいっかぁ。


ときには、息子と同時に釣れた!

ミニミニのタブルとかにひひ


次男も旦那の竿代わりに持ってる間にきた!釣れた!って。


お腹にかかってますやん!
たまたまだけど、ラッキー!
でもって『これ、クジメじゃねぇ?ラッキーラブラブ


クジメは小さいけど唐揚げにすると美味なので、持ち帰りします。ようやく持ち帰れる魚ゲット!

次男『俺が一人で釣った!』って喜んでます。


そんな中、長男の今日一

ガッシ-


計ってみたら、ギリ20センチオーバー

持ち帰り~。
ミニミニばかりだったので、大きく感じます。ここから、長男の自慢が始まりましたえー


それ聞きながら、ちょっと休憩タイムコーヒー

ふぅ~あったまるね~。


空気はひんやりですが、風もなく、太陽もでているので、これなら、全然釣りにいけるなぁ~。


って引き続き頑張りましたが、結局長男以上の、魚は釣れず汗汗汗


18時頃納竿しました。


持ち帰りは少なかったけど、魚は釣れたから楽しめたね~。



なんでも釣れればいいんですあせるあせるあせる



負け惜しみかてへぺろ