8日は甲子園までいく用事があったので、ちょっと足のばして、尼崎のコストコへ


9時過ぎに到着したら、さすがにまだ開店前。営業時間は10時~ですが、いつも早めに開いてるから、ちょっと車で待ちます。


ちょっと待ってたらお店が開いたので早速中へ


今日は買うもの厳選して、1万円以内でおさめるぞ!


と思っていても、私の買いたいものだけとはいかず、旦那や息子の希望もきいてたら、完全予算オーバー


でも、まだ朝イチはすいているので、ゆっくりイライラすることなく、商品見れました。


初めてコストコ会員になる人は、朝イチ9時すぎにいけば、並ばず会員手続きがとれそうでした。



結局17000円弱。7000円もオーバーしちゃいましたショボーン

朝御飯も食べてきたのに、腹減ってるからなんでも買いたくなるな!だってハッ


次はもう腹一杯ってくらい朝御飯たべさせてからこようっと。


買い物のあとは、フードコートにて







2度目の朝食?


まだ10時にもなってないけど、そこそこフードコートも人います。


食べ終わり、じゃいきますかぁ!


って、帰るのではなく、二周目のコストコ


朝イチだと空いてていいんだけど、お楽しみの試食はないので、2周目はカートもたずみんな身軽になって、店内へ


パンにお肉にサーモンにオレンジやぶどうにりんごなどの果物、お酢の飲み物など、一通り試食。
コストコサーモンはやっぱりおいしいね~。


旦那がサーモン嫌いじゃなかったら、絶対毎回買ってる。。。今回は諦めましたがショボーン



そして、またもやフードコートで昼御飯用のピザ1ホール持ち帰り


ほんとはお寿司買いたいけど、ピザ1500円でめっちゃおっきいから、こっち(ピザ)にしました。


ということで、たっぷりコストコ満喫してきました。



ガサガサだった、我が家の冷凍庫もパンパン



晩御飯は男達のリクエストで買った鶏


これで、700円もしないなんて、安いよね。
クリスマスでもないのに、丸鶏。



残りは、翌日昼御飯に、これまたコストコの海苔フレークとともにご飯にまぜて、おにぎりにしました。


おいしかった~。