さてさて今日の晩御飯はもちろん、今日釣ってきたカワハギ&ベラフグ
masahiro-kunさんのブログ-DVC00259.jpg

ベラはお刺身に…
masahiro-kunさんのブログ-DVC00261.jpg

カワハギも少し大きめのものはお刺身に
masahiro-kunさんのブログ-DVC00260.jpg
もちろん肝付きですニコニコ

肝をとかして醤油につけて食べてうまうまニコニコ身に肝をのっけて食べてもうまうまニコニコ
masahiro-kunさんのブログ-DVC00263.jpg

いやーこの為に仕事休んで釣りいったんだもんねニコニコ日本酒お酒が飲みたくなりますねニコニコ
って、私日本酒飲めないんだったガーン

ってことで、ビールビール

カワハギのから揚げはフグのから揚げみたいでとてもおいしかったですニコニコ


今日はうっかり日焼け以外は大満足!!


ただ、一緒にいった旦那はカワハギ二匹の釣果で私に大敗したあげく、夜になって高熱がでて、ただいまダウンダウンしておりますシラーシラーシラー

かわいそっにひひ