昨日といい今日といい朝は随分涼しく心地よくなりましたねもみじ


昔は、海にプールに川にと夏波が大好きで、秋もみじがくると淋しい…しょぼんと感じてた私ニコニコ


しかし、今は、はぁ~やっと涼しくなったガーンあせるあせるあせる
っと秋を歓迎するよーになってしまいましたね。

だって子供二人自転車のっけて送り迎え暑いんだもんショック!汗

さてさて、月曜と火曜日の晩御飯ですが、まさかの二日連続カレーでした!!
まさかとゆーか、うちではよく有り得ることニコニコ


月曜は夕方息子の眼医者、火曜夕方私の歯医者があったので、晩御飯は手っ取り早いカレーに決定!!
日曜の夜に大鍋にたっぷり作って完成ニコニコ


息子も旦那も朝も夜もカレーを食べるので、結局二日目のカレーは私が歯医者にいってる間に完食!!
はい!私に残ったのは白ご飯のみガーン

ま、まあカレーがそんなに好きではないから、いいんですけどシラーシラーシラー
なんだかねシラー


ちなみに旦那の朝カレーがこれ
masahiro-kunさんのブログ-DVC00203.jpg
カメラじゃわかりにくいかもしれませんが。結構な重さですショック!汗


朝はガッツリでも…ガーン

いえいえあせるあせるあせるあせる

旦那はただいま夜勤中!
つまりは、この朝カレーを食べたら、あとは寝るだけ…ガーン
身体のお肉になるだけ…ガーン
なのです汗汗汗



また今晩からタニタメニューにいたしますあせるあせるあせる
反省ショック!