今日は8日誕生日の母の少し早い誕生日祝いに姉と母とお食事にいきました電車DASH!

今年は、姉が和食をと…
西梅田にある『北瑞苑』予約してくれました!!


入口はいって、
masahiro-kunさんのブログ-DVC00218.jpg
ビルの中ですよ。滅多にこれない落ち着いた雰囲気にテンションニコニコアップアップアップ

個室に通されて、お料理が
masahiro-kunさんのブログ-DVC00204.jpg

すすきが真ん中に…
もう秋ですねもみじ
と季節感を味わえるのも和食のいいとこキラキラ
masahiro-kunさんのブログ-DVC00205.jpg
masahiro-kunさんのブログ-DVC00206.jpg
masahiro-kunさんのブログ-DVC00208.jpg
masahiro-kunさんのブログ-DVC00210.jpg
masahiro-kunさんのブログ-DVC00212.jpg
masahiro-kunさんのブログ-DVC00215.jpg
masahiro-kunさんのブログ-DVC00216.jpg

もみじを存分に感じるお料理、切り方、盛り付け方、とても工夫されていて、とてもおいしく頂きましたニコニコ


中でもこちら
masahiro-kunさんのブログ-DVC00211.jpg

カメラヘタクソですいませんガーン

この手前の柿はサーモンのお寿司なんですニコニコかわいいアップアップアップ和菓子でよくありそうな感じですが、ちゃんとお寿司でした。


いやー少しずつだけど、お腹いっぱいになりました!!

帰りに、近くのチョコレート専門店でケーキコーヒー頂きました
masahiro-kunさんのブログ-DVC00219.jpg


大満足!!







最後に、お母さんお誕生日おめでとうケーキ
これからも元気で長生きしてくださいねニコニコ



さぁ我が家の保育園児迎えにいかねば…自転車DASH!
現実、現実ガーン