よーやく台風台風も過ぎ去りましたねガーンいやー遅すぎでしょあせるあせるあせる



さて、昨日の晩御飯ですが、
『ひさびさに唐揚げがたべたーいしょぼん!!
という、旦那と息子の声に応えて…


と、最近リクエストに負けて、タニタから遠ざかりつつありますねガーン


とゆーわけど、唐揚げではなく唐焼き?
あげずに唐揚げってゆーのにしてみました。


何年か前から『揚げずに唐揚げ』テレビってCMで見かけますが、今回はそんな新兵器は使わず、我が家いつも愛用の日清の唐揚げ粉を使って見ました。
(これならいつもお家にあるからねにひひ

鶏肉に唐揚げ粉をまぶして
masahiro-kunさんのブログ-DVC00199.jpg

オーブンへDASH!

焼くこと時計15分
masahiro-kunさんのブログ-DVC00200.jpg

出来上がり!!

簡単ビックリマーク油の後始末もしなくていいしねビックリマーク


そして昨日の晩御飯は
masahiro-kunさんのブログ-DVC00201.jpg

揚げずに唐揚げ
タコとキュウリとワカメの酢の物
白菜スープ
ご飯は十六穀米


肝心の唐揚げのお味は…


まぁまずくはないけど、揚げた唐揚げにかないませんねガーン
まぁそりゃそうかぁ。。。ニコニコ

ごちそうさまでしたニコニコ