昨日IKEAにいってキッチン用品をみていて、
私『そういえば、ピザカッター買ったなぁ』
(あっ!!ダシャレではありませんガーンあせるあせるあせる
旦那『久々に手作りピザ食べたいなニコニコ


とゆーことで、今朝は朝からピザ作りグッド!

クックパッドで
『簡単 ピザ生地』検索パソコン
ふむふむニコニコビニール袋に材料いれてもみもみするだけ!!こりゃ簡単!!


で、生地完成!!はやっショック!

ピザソースぬりぬり。
masahiro-kunさんのブログ-DVC00194.jpg
(形のいびつさは手作りとゆーことで…ガーン

具材(今回は玉葱、トマト、ピーマン、ベーコン)とチーズをのせてオーブンへ
masahiro-kunさんのブログ-DVC00195.jpg


途中タマゴをのせて、完成!!
masahiro-kunさんのブログ-DVC00197.jpg

(ちょっと焼きすぎたかなガーン


そして、ここで今回ピザ作りのきっかけとなったこれ!!
masahiro-kunさんのブログ-DVC00198.jpg


ピザカッター!!!!!!


これで、コロコロ~と切って完成アップアップアップ
(完成した途端食べてしまったので写真はありませんが…ガーン

いびつな形ながらも、大変おいしくできましたニコニコ
(自画自賛あせるあせるあせる



また次回ピザカッター使う日はいつくるだろう…ガーン