台風台風ですねショック!ダウンダウンダウン


少し風は強いですが、雨もそんな強く降らず、台風近づいてるのか、通過中なのかさっぱりわかりませんガーン

昨日も一日お家家にいたので、下の息子がブーブー車ビックリマークブーブー車ビックリマークと車でお出かけしたいアピールがすごいので、IKEAにちょっくらいくことに…車DASH!


その前に、お昼ご飯ナイフとフォークを…
麺類好きな我が家がよくいく、丸亀製麺にいってきましたラーメン


いつもは冷たいうどんだけど、今日は外がいつもより涼しいので、あったかいかけうどんにしましたニコニコ
masahiro-kunさんのブログ-DVC00189.jpg

カメラは旦那のかけうどん大&天丼です。私ではありませんガーン


四人で食べて¥1600!!
安くて、おいしくて、早くて、うどん最高っすねグッド!



お腹を満たした後は、目的のIKEAへ車DASH!


店内ぶらぶらぁ~

キッチン用品好きな私。必要かどうかわかりませんが、ついつい赤いタワシとまな板をかっちゃいましたあせるあせるあせる
masahiro-kunさんのブログ-DVC00192.jpg


そしてIKEAの〆はいつもこちら
masahiro-kunさんのブログ-DVC00190.jpg


ホットドッグ!!


今日も予想通り、食べまくりの一日ですニコニコ



台風台風よ早く通過してくれ~ガーン