割り込みから車椅子になったオッサンヲタ見かけないな | 格闘魂のブログ

格闘魂のブログ

スポーツ観戦とアイドル鑑賞(ほぼ妄想)
プライベートな事は一切書きませんよー

死んだのかな?
中高年で車椅子だと脳梗塞とか痛風やら糖尿病やらか
脳梗塞は1回目より2回目の再発の方がより症状が酷くなるから、もう現場来られないレベルだったり
割り込みする奴だからもう二度と会わないなら万々歳なんだけどね

そもそもが車椅子になってまでアイドル現場来るなよって話だ

ヲタクは不摂生だから平均寿命は40代と言われている
ハロヲタも30代40代で杖をついていたり車椅子になる奴らが多い
人間歩けなくなったら一気に寿命も縮まる
第二の心臓と言われている脚が使えない訳だから血流が悪くなる
血流が悪くなると血管がボロボロになりあらゆる疾患に繋がる

自業自得、因果応報だ

10年20年かけた不摂生で悪くなった身体はそう容易くは元に戻らない
時間があってもお金があってもアイドル現場に来れなくなる
結局は大損なんだよね
結婚も出来ずに子供も居ないから誰も面倒見てくれずに孤独死が待っている
乞食もそうだが見た目70代に見えても実年齢は50代だったりする

アイドル追っかけ→不摂生→心身に疾患→寝たきり→孤独死
アイドル現場に来てる奴らは少なくともこのレールに乗ってしまっている
体重100kg、お腹周り120cmみたいな奴は必ず早死にする
チビも早死にする
痩せ過ぎも早死にする
中肉中背、やや太り気味が何だかんだ自然だし一番長生きする