それは、

今よりも

”人生を好転させたい”

って強く思いながら

今を、

今に、

「もがいてる人」です。

具体的には、

◯挑戦したいことがあるけど、周囲の目とか意見が気になって、行動にうつすことができない(一歩踏みだす勇気をもてない)


◯自分のできることよりも”できないこと”にフォーカスしてしまい、なかなか自分を発揮できていない(活かせていない)


◯周囲の顔色を伺ってしまい、周囲にあわせた選択、生き方をしてしまう→自己不一致


◯自己肯定感が低くて、なかなか自分に自信をもつことができない

こんな人たちです。

ぼく自身も、20代、30代と

もがきまくってきて

ポスト内では書けないくらい八方塞がりで

どん底経験を味わってきた人生だから、

今をもがいてる人たちを

全力で応援したいんですよね😊

そしてなにより、

もがいてた20代、30代の

あの日、あのときに

今の自分がライフワークとしてる

「コーチ」のような存在が

そばで伴走してくれてたら、、、

って本気で思うんですね。

そう思う理由はいっぱいあるんですが

一番の理由は、

自分以上に、自分のことと

自分の今からの人生を

本気で”信じてくれる”存在だから。

どんなことがあっても

どんな状態であっても

本気で、

あなたは「大丈夫です!」

って言葉とスタンスで伝えてくれる存在だから。

こんな伴走者が、そばにいる人生の心強さは

めちゃくちゃおっきいです!

ちなみに、プロコーチである今の僕にも

僕のさらなる自己実現を伴走してくれる

メンタルコーチの存在がいます😊

まだ、ここにない、

あなたとのご縁と出会いを楽しみにしています!



気軽にメッセージをください😊

↓↓

コーチ探せる プロフィールページへ
クリック