もう、今年も12/31。
2014年も終わりを迎えようとしています。


{71E335B0-603A-4304-955D-B735667C460C:01}



いつも、年末に自分に問いかけるのが

「今年もやりきったか?」


いつも、その時に思うのが

「もっと出来たんじゃないか?」


なんていう自問自答。


皆さんもそんな経験少なからずあると思います。

しかし、年末に

「今年はやりきった。。」

なんて完全燃焼して思った日には、可燃物がなくなって灰となり、世間の言う

「燃え尽き症候群」な来年を迎えてしまいそうで。

来年も自分らしく生きたいなと思ってます。

{D2C6B8E9-C3E3-4930-9BD8-558DFD0EDBA4:01}



今年も、嬉しいことがあった分、悔しいこともあり、
長所と短所も明確になった年でもありました。


当たり前だけど、長所が出ればとてもいい環境に自分を追い込めるし、人が寄ってくる

短所が出ると、ビックリするくらい自分の世界を狭めていくし、人も離れる

色んな意味でいい経験をさせてもらえた今年。


{D942181A-7BE2-4204-B24B-8915973CBDB9:01}



ガラにもなく、しんみりとしたお話になってしまいそうで、いつもの井上で話すとしたら

来年も新たな世界を一緒に飛びましょう。笑




最後に


今年もお世話になった関係者の方々、変わらず声援を送ってくださるファンの方々、ありがとうございました。

こんな僕ですが、来年も頑張っていきたいと思ってます。

来年もよろしくお願いします。