121 ■熱帯男子!!</p>
って、千秋楽では何度叫んだことかw



楽日2公演観劇しました!

学ラン着て、初恋の人を想いながら照れくさそうに歌うところ♪キュンキュンしました(*^^*)



そして、千夏の為に祈りを捧げて歌うあの姿には、色んな感情が込み上げてきて胸の奥が熱くなりました。これからもまーくんのあの姿を思い出すたびに、勇気づけられると思います!



悔しさが大きいほど、次は必ず更に大きな一歩が踏み出せると思いますよ~



暑苦しいくらいに熱い座長さん、お疲れ様でした!正に熱帯男子そのものでしたね!

最後、セット壊せ~って叫んでたけどwちゃんと記念品持ち帰れましたか?(笑)



本当にお疲れ様でした\(^^)/










セットは、、、恐らくは、、、

122 ■楽しかった</p>
本当に終わってしまったのですね

私も気が付けば9回と楽しませてもらいました。

舞台を見る楽しさ。

アフタートークの楽しさ。

ハイタッチの楽しさ

出演者のブログやツイッターやFacebook

もぉもぉ色々な所で楽しませてもらいました

最初と最後では歌もうまくなるし、アドリブなど厚みのある演技になりましたね

後半の方が泣いてしまいました



熱帯男子3があるといいな



また、まーくんの舞台立ってる姿を見るのを楽しみにしていますね</p>



次の舞台もこれより良いものにしなくては!!
ありがとうございました!


123 ■お疲れ様でした</p>
1回だけしか観る予定を立てていなかったのですが、あまりの面白さに前楽、千秋楽と当日券を購入させていただきました。



共に連れていった友人も楽しんでくれて、私自身も楽しめて、今はふとした瞬間に虚しくなります。

凄く凄く楽しい時間が終わってしまうといつも寂しくなってしまいますが、そんな作品を作ってくださって本当にありがとうございました。



私は井上さんの演じる役を観るのは初めてで。井上さんが自分自身に満足していない、と書かれいたのを見て、どこまで行ってしまうのか、と思いました。

それほどまでに小太郎は素敵なキャラクターでした。

最後は千夏ちゃんと結ばれると分かっているのに、2人のすれ違いにハラハラしてモヤモヤしながら2回目、3回目と観劇してました。

舞台の中に引き込んでくれて、素敵な作品に巡り合わせてくれて本当にありがとうございました!



演技に終わりがないと思わせてくれる役でした。
今後も舞台来てくれたら全力で歓迎します!


124 ■お疲れ様でした。</p>
19日の午前の舞台を観させて頂きました。



外は寒いのに、熱い気持ちが伝わるステージ。イケメンアイランドの皆さんから元気を貰いました。ありがとうございます。



パンフレットのイケメンについてのまー君のコメントには、ドキドキしちゃいましたよ(//∇//)

63

季節外れの夏をありがとうございました。



むしろ、秋にやるくらいが暑過ぎずちょうど良かったり、、、夏にやってたら、、、笑


125 ■無題</p>
熱帯男子2お疲れ様でした!

凄く凄く楽しかったです。

わたしは月曜日から木曜日まで島に通ってたのですが上手く言葉では表現出来ないのですが途中から空気が違ったように感じました( *`ω´)

千秋楽まで観れなかったのが残念ですが、四公演楽しめました(*^_^*)

また続編はやるのかわかんないですが楽しみにしてます!

寒くなったので風邪を引かないようにしてください(^o^)/</p>
<div class="comment_footer"><span class="comment_author">ゆゆゆ<




ありがとうございました!
またの日帰りお待ちしております!

126 ■無題

まーくんこんばんはε( o・ω・)


私は関西住みだし、受験生だったので熱帯男子2を見ることができませんでした…

でも、まーくんの熱帯男子2関連のブログ記事を読んで舞台楽しいんだな、稽古大変なんだな、と思いながら楽しんでました!

やっぱりまーくんは熱い人ですね。

本当に大好きだし、尊敬してます(*μ_μ)

熱帯男子2お疲れさまでした!

これからもまーくんについて行きます!

127 ■♪風に~~揺れてるハイビスカス♪

今のまーくんの状態を一言でいうなら”放心状態”なのかな?
自分の持っているものすべてを見事に出し切ったからではないでしょうか。
兎に角お疲れ様でした。

今までに観たまーくんご出演の舞台の中で、一番満足度の高い舞台でした!!
前作も観劇していてイケメンアイランドのファンだったってのもありますが、
アツくてアツくてちょっとだけ鈍感な愛すべき主人公が、まーくんにピッタリで(≧▽≦)
パンフで「僕はクールなんで」とかおっしゃってましたが、そこは誰か全力でツッコんでください!って思ってましたもん。笑

スキルに関しては、プロとして舞台に立つ以上気になって当たり前ですよね。。。
まーくんのことだから悔しい思いもいっぱいしたと思いますが、取っ掛かりは出来たんだから、これを一つのステップとして、さらに向上させていって下さいね。
お芝居は数年前に観た舞台より確実に進化してますもんo(^-^)o
まーくんなら間違いなくやってくれるだろうと期待して待っています。

舞台を魅せるためにはスキルも必要なんでしょうけど、何かを「伝える」のとそれとはまったく別問題だと、観劇してはそう思うことが多いんですよ。
感動するのは「伝えよう!届けよう!」というハートの部分だったりするんですよね。

今回想いをぶつけ合えるカンパニーの仲間にも恵まれたみたいで、そんな出会いが1ファンとして本当に嬉しいです。
そして、何だかんだ言って座長がびしっとしてなかったら、やっぱり上手にまとまらないものだと思いますよ。
自分と葛藤しながらも座長としての牽引役も本当にお疲れ様でした。
ほんとに素晴らしいカンパニーでしたね♪♪

小太郎くんと千夏ちゃんの恋模様にヤキモキしたり、銀之丞との友情にはホロリとさせられたり、歌とダンスでテンション↑↑、イケメンな一言を待つ間のワクワク感と言ったら‥‥(≧▽≦)
いろんな感情が入れ替わり立ち替わりで楽しかった~~v(^-^)v
そして池綿島のみんなの郷土愛には…胸を打たれました(T_T)
観終わった後は、ほんわかHappyな気分になって、たくさんの元気を頂きましたよ♪♪
やっぱりいいなぁ、池綿島o(^-^)o
メインテーマが脳内リピート中です。
どこかで再演があることも期待しています(^-^)/

128 ■熱い想い、熱い時間

二連続週末上京という強行軍を執行して訪れた池綿島観光。それだけの価値は充分ありました‼ ありがとう‼

私が観た1公演目…ただ嬉しくてずっ~とドキドキしてた。まーさんが踊って歌ってお芝居をしている、それを観ているだけで幸せだった。 まーさんのダンス誰よりも気合い入ってるなぁ。とか感じてた。

2公演3公演目…すっごく愉しめた。熱帯男子‼って叫んだり、拍手しながらリズムに合わせて身体が動いてた。そして熱い想いに泣いた。沢山の問題を抱えているこの国、そこに住み闘っている人達、それぞれに何かしら抱えながら懸命に日々を生きている人達、そんな全ての人達に熱く熱く送られた魂からの祈り、そんな風に感じたから泣けた。泣いてしまった。

そして楽日1回目…笑わせてもらった、ドキッとさせられた、そしてやっぱり泣いてしまった。観ている席の角度でも違ったモノが見えて来る。
キャストの熱が観客にも伝染している。
千秋楽…もう泣かなかった。熱い想いだけが身体中に満ちていた。感動で胸が一杯‼それをキャストの皆に伝えたかった。ありがとう‼‼

人々の心を動かすモノは、歌のうまさやダンスのテクニックだけじゃないよ。
熱い想い、祈りにも似た魂からの想い。そんなモノが胸に、腹に身体中にジンジン伝わって来て、一杯になって涙になった‼
まーさんは、出会ったあの日からずーっと私の希望であり、光であり、道標です‼
まーさんの演った舞台の中でも「レプリカ」「熱帯男子2」は格別好きです。
これからも格別が、一杯増えていくと思いますが。(笑)

129 ■大好きです☆

こんばんまぁ~♪
「熱帯男子2」の無事に公演が終わりお疲れ様でしたm(__)m今は熱い夢の舞台の後の余韻したっているのかな?
私はいつもいつもまぁさんのブログやTwitter見たりしては悔しい思いしています(;_;)
それはそれほどまぁさんが頑張ってる舞台に見に行けないのが悔しいです。
けど逆にまぁさんが頑張っている様子をブログ見るたびにTwitterみるたびに凄く楽しくなりました~♪

これからも応援し続けますよ~(^-^)

ほんまにお疲れ様でした。

今度は大阪に会いに行くで♪楽しみ~♪

130 ■♪I LOVE Masahiro♪

またコメしに来たゃった(^o^)

4日目のミーティング。
Twitterでもその時のこと、
伝えてくれてたよね。

何かが変わったんだ、というのは、
その様子から感じてはいたの。

それまでの3日間と、
そこから千秋楽まで。
その時の思いや気持ちに、
どんな変化があったのかな、って。

あの熱い舞台に込めらた思い、
まーくんの思いが聞きたい。

答えられる範囲でいいので、
教えてくれたら嬉しいな。

では、またね(^-^)/

131 ■ともかく楽しかった、よかった!のひとこと。

まーくん☆ なにから 書いていいやら。

コメントに返します、なんて書いたら みんな
うれしくて こんなにコメきちゃったよねw
どうかムリしないでね。 でも 感想だけはぜひ、じっくりと読んでほしいな♪

とにもかくにも 9日間、14公演ほんとにおつかれさまでした。
途中夜、1公演ずつになり、土曜日に1日3公演だった日は
けっこうキテタんじゃないかと心配してましたが、

折り返し地点直前からは またみんなでディスカッションしたり
カンパニーが一丸となって 舞台を進化させていったんですね。

まーくん☆が こんなすてきな熱帯男子2の
千秋楽を終えて こんな言葉発するとは
ちょっと意外でした。
まだまだ自分の目指してる踊りや歌唱には到達していない、
納得いかない自分がいるんだね。

でも、まーくんは、いままでとちがって序盤から
余裕が感じられる座長だったよ!

小太郎になりきってるんだけどなんというか
いままでの元気印の役よりも がんばってる!感がぎこちないものではなく、
しなやかに自然に見えました。 

まーくん、すごくよかったよ!!

踊りも実は まーくんが踊るなんて、、ってすこし想像が つかなかったの。
だけど 手足が長~いせいもあるけど、とてもステップや動作が大きくて 舞台に映えるダンスでした。

歌もね、あまい声っていうのかな、最初のちなつとの
かけあいの曲とかも 表情や歌声が、とても好きです。
あそこで まずハートを持って行かれましたvv

(わたしは Ride the Wind しか まーくんの歌声、あまり知らないから。 笑) 

つづきます⇒

132 ■熱帯男子2

熱帯男子2 公演お疲れ様でした。

ブログやツイッターから舞台に対する熱い思いが伝わってました。

ミュージカルは始めてだけど池綿島を満喫できました。

祈りのシーンは凄い気迫で涙が溢れたし

最後のショーの盛り上がりは最高に楽しかった。

千秋楽の公演はいきいきした熱~い進化した舞台で感動しました。

最後の会場全体のあの光景…

同じ場所で感じる事ができて幸せに思いました♪

正大さんはいつも役者として上を目指しているから

唄やダンス、演技に
満足してないようだけど

主演として立派にやり遂げたと思います。

これからも応援してるからね!!

133 ■舞台お疲れ様でした!!

池綿島には行くことは出来なかったんですが…、ブログやTwitterで毎日のように中継してくれたおかげで…稽古から千秋楽まで楽しめることが出来ました!!
忙しい中ほんとありがとうございました!

今までの舞台で一番正大くんが生き生きしているように感じました…。

まだ正大くんの舞台も見たことないし、正大くんにも会えてないんですが、絶対観に行きたいし会いに行くので、、、!!

お疲れ様でした!!

134 ■熱い!

森さんの友人です。

熱くて元気なまーくんの熱演を見てファンになってしまいました!

熱帯男子2、本当に熱帯でした!

イケメンは髪もいたわってね♪