遅くなりました、コメント返します。


1 ■無題
お疲れ様です!
行けなかったですが、大阪からパワー送ってましたよ!ゆっくり休んでください♪
まゆ 2013-10-21 17:10:22 [コメントをする]



ゆっくり休みました😄
終わった時は動けませんでした。笑




2 ■お疲れ様です
頑張ってくださいね♪
わか 2013-10-21 17:10:23 [コメントをする]



ありがとうございました😄




熱くて楽しい舞台をありがとうでした!まーくんのミュージカル、テニミュ以来また観れて本当に嬉しかったです!
自分の納得する水準に達せなかった悔しい想いをもバネにして、絶対にこの先更なる進化をしてくれるまーくんをずっと見ていたいです。応援してます!
ハイタッチでパミくんリング見せたらイイ笑顔くれて嬉しかったー!ありがとう。
あこ 2013-10-21 17:14:14 [コメントをする]





ぱみくんリング嬉しかった😄
また舞台とかあったら是非来てください!


とても熱くて素敵な舞台でした!
毎日どんどん進化していく登場人物達から目が離せない夢の様な時間でした。
私も終わってさみしい、というより、今も池綿島に行けば皆が迎えてくれるんじゃないかと思えています。
熱帯男子2、お疲れ様でした!本当に楽しい舞台でした!
もとる 2013-10-21 17:19:08 [コメントをする]


僕もようやく夢から覚めた感じです。笑
ありがとうございました。




5 ■まーくん☆
まーくん☆お疲れ様☆私も、夢のような旅だったよ♪熱帯男子て言えてすごく嬉しかったよ♪すてきな日帰り旅行ありがとう☆思い出というお土産までもらって嬉しいよ♪本当にありがとう☆
よちぶ 2013-10-21 17:21:36 [コメントをする]



また待ってます!ありがとうございました!



6 ■お疲れさまでした!
熱帯男子お疲れさまでした!!
二回観劇しましたが、本当はもっともっと池綿島に遊びに行きたかったです。観た直後から熱帯男子シックが止みませんでした…
都合をつけられず悔しかったので、DVDを楽しみに待ちます!
ミュージカルで主演として歌って踊る正大くんが観れて幸せでした。オープニングから感動で泣きそうになりました…そしてクライマックスにもらい泣きしましたヽ(;▽;)ノ
出演メンバー、バンドの皆さん、会場みんなの楽しいオーラが心を熱くしてくれました。
熱い気持ちにさせてくれてありがとう、熱帯男子!!!
ヨシオ 2013-10-21 17:23:19 [コメントをする]


DVDもお楽しみに!ありがとうございました!



7 ■無題
こんばんは。
残念ながら 観劇できませんでしたが お稽古から千秋楽まで ブログやツイッターを拝見して
まーくん達 携わる全ての関係者さん達に向けて
舞台の成功を祈っていました。怪我の無いよう、楽しめるよう等…。
まーくんの目指す水準には 今回行けなかったにせよ 得たものは大きかったようで
それを知り 安堵しております。
知人に パンフレット等を頼んでいるのですが、DVDが手に入れられたら
感想を手紙で送らせてもらいたいと考えています。
何人かで贈らせていただいた花が 皆さんに活気を与える事ができていたなら
参加できなかった私は せめてもの救いです。
でも 次回は あなたの姿を拝見しに行きます。楽しみにしております。
まだ実感が わかないようですが、本当にお疲れ様でした。
更なる精進に向けて 休められますように。
とき
とき 2013-10-21 17:24:29 [コメントをする]



次来た時を心待ちにしてますね。待ってます!





8 ■お疲れ様でした。
 13日にマチソワしました。
前作も見て、あの続きはないでしょう?と思っていたら、まさかの25年前!やられました。
 ディケイドやテニミュで正大くんは知っていましたし、今回、生・正大くんで楽しみにしていましたが、期待以上でした。
 今日のブログを読み、その4日目以降を見れなかったことが悔しくてたまりません。
DVD収録がその日程だといいのですが・・・。
小太郎のハッピーエンド物語なわけですが、それよりやはり、銀之丞と分かり合えた時のふたりのデュエットに泣けました。 熱帯男子は、やはり友情の物語だと思います。それは、舞台上でも、舞台裏でも同じだったのですね。
 来月は、「SHINSEN5」の試写会&トークに行きますよ!新潟からですが、日帰りします。
「テコンドー魂」もそういうイベントがあるといいですね。楽しみにしています。
あき 2013-10-21 17:25:39 [コメントをする]



イベント来てくださるんですね!
ありがとうございます!






   お疲れさまでした   ☆ミ

   大変だったんですね   (´・ω・`)

   なのに頑張ってた   、  正くん

    格好良いです   !!

   無事に終わって良かったですね   。

   此れからも   色んな   お仕事

    頑張って下さいね   (*^▽^*)/
 知念玲亜 . 2013-10-21 17:27:08 [コメントをする]



見に来てくれてありがとうございます!
また待ってます!!




10 ■お疲れさまでした!
舞台は進化する!
だから、一度だけと言わず、気にいると何回も観たくなります♪
舞台と客席と一体になれば、客席側も参加したような気分になれますしね(^_^)v
次のお仕事に向かって、一息ついて、いつも進化する正大くんで突き進んで下さい!
期待していま~す(^_-)-☆
みにーたん 2013-10-21 17:32:11 [コメントをする]



進化!進化!進化!そのうち羽根を生やしますわ!笑



みにーたん 2013-10-21 17:32:11 [コメントをする]
11 ■まーくん、お疲れさまーฅ^•ω•^ฅ
私はライダーからのファンで、テニミュ参戦できてなかったので、今回の熱帯男子2が私にとっての初☆"まーミュージカル"となる予定でしたヽ(*´▽)ノ♪
…が、夫婦問題のこじれからちょいと金銭的に苦しくなり(以下略)、せっかく先行予約で当選した千秋楽のチケットの入金ができず…。でもまーくんや共演者さんのブログやTwitter、インタビュー動画、ゲネプロ動画などを見るにつけ、やっぱり一度は行っとかないと気が済まなくって、昨日の11:30~の当日券狙いで出掛けようと決意したものの…プチハプニング発生で家を開けられなくなり…結果、熱帯男子2を見逃しました(ノ_・。)
今年はまーくんの出るイベントや舞台、皆勤賞取れる予定だったのに…あぁ消化不良…昨日はショックのあまり熱が出て(子供かw)午後まで寝腐ってたよヽ(´o`;でもDVDは発売したら絶対すぐに買うからね!ビデオテープのごとく擦り切れるまで観るよ★4歳のムスコもまーくんの大ファンだから一緒に観るからね╰(๑´︶`๑)╯♡というわけで、売り上げにも貢献できなければ、舞台の感想も書けない、にわかファンでゴメンネm(。_。)mでも親子で密かに応援続けてるからね҉٩(*´︶`*)۶҉
↑ムスコは来月の5歳の誕生日にライドブッカーを欲しがっています(笑)ベルトもあとにも先にもディケイドライバー1本です(๑′ฅฅ‵๑)♥できればムスコにもメッセージください♪
まいこ 2013-10-21 17:34:43 [コメントをする]


しょうがないですね、、、残念!!今度来れる時にまた一緒の時間を楽しみましょう!!



今回7日めに観に行くことができました。ちょうど半分過ぎたあたりだったのかな。
皆さんのパワーにこちらも凄く元気もらいました(⌒‐⌒)

まーくんも顔晴って進化してるのかなと思って観てました♪
残念ながら一度しか観られなかったんですがどんどん素敵な舞台に進化していったんだろうなぁ(*^^*)千秋楽皆さんと一体になることができたみたいですね。
私も観終わった後は歌を口ずさんで帰宅しました(^-^)
とても楽しく素敵な舞台ありがとうございました。

これからも進化していくまーくんを応援していきます♪
今は少し休んで下さいね(⌒‐⌒)
いつも元気をありがとう(*^_^*)
なつひ 2013-10-21 17:34:47 [コメントをする]



僕もまだ口ずさむ。笑
ありがとうございました!



13 ■無題
お疲れ様です(*´∇`*)

千葉楽を無事に終えたようで良かったです^^


まだまだ
夢に向かって頑張って下さい(*´∇`*)
まお 2013-10-21 17:35:18 [コメントをする]


突っ走りますよーー!!
また来てくれると嬉しいです!!




14 ■無題
お疲れ様でした!

これからも頑張って下さいね(*´ω`*)
さとなな 2013-10-21 17:37:19 [コメントをする]


もちろんですよ!

またお待ちしてまーーーす!



お疲れ様でした(*^^*)

舞台 見に行きたかったけど 熊本で遠く 小さな子供がいるので 行けなかったけど blogを見るたびに行きたいなぁ…と思っていました。

うちは 夫婦でまー君ファンなので 地方でも 是非 いつかやって欲しいです(*≧∀≦*)

その時は 絶対に 夫婦で観に行きます♪

ホントにお疲れ様でした(*^^*)
☆ゆみ☆ 2013-10-21 17:40:00 [コメントをする]

夫婦でおこしください✋
あ、、、、その時はお子さんも。笑
ありがとうございました!




16 ■お疲れ様
お疲れ様
私は、14日の昼公演に行きました。都合で1公演しか行けなかったので、心にしっかり焼き付けるつもりで観ました。
まーくんの歌が好きだって言ったことあるけど、跡部さんとか士くんの歌しかしらなかったので、この前まーくんの歌を聴いて本当に感動しました。
バラードは優しくて心に響いたし、みんなで祈りながら歌ったときは、泣きながら歌うまーくんを見て、感動しすぎてなんともいえない気持ちになりました。

本当に来て良かったって思いました。
後半から皆さんの気合いがどんどん上がってきて舞台が進化していくのを遠くから応援しながらも、そこに居られなかったことが少し悲しかったです。

私にできるのは、まーくんのこと応援することだけだから、後悔しないように精一杯応援していたつもりです。

今回のチームの皆さんは、本当に素敵で、しょうごさんは、常にまーくんと向上しあっているのが伝わってきて、大好きになりました。

まーくんの楽屋の写真を見た時、手紙って直接思いが届くからいいな、今度手紙書こうと思っていて、今回伝えたいことは、さっき手紙に書きました。
手紙にも書いたんだけど、熱帯男子2のお稽古が始まってから、まーくんの笑顔が前よりずっとずっと素敵で、優しくて大好きなんです。

今回は私はお稽古中から、ずっと楽しい時間を過ごすことが出来ました。ありがとう。

アッキッキ 2013-10-21 17:41:31 [コメントをする]



精一杯応援してくれるの感じます😄
本当力になりますよ、ありがとうございます!




17 ■無題
まー君、お疲れ様でした。
残念ながら見に行くことはできなかったのですが…

まー君の舞台に対する気持ち、
見る側にも伝わったと思いますよ。
だからこそのスタオベだったんじゃないかな?
楽しんでほしいと一生懸命に作られた舞台は見てよかったってホントに思えるから。
それが拍手という形でお客様から舞台へ返っていくんだと。
上手くいかなかったりしたところはあるかもしれないけど、拍手を素直に受け止めていいと思うよ。
見れなかったのに色々言うのもおかしいけど、素敵な時間をお客様と共有できてよかったね。
ホントにお疲れ様!
たくゆう 2013-10-21 17:43:15 [コメントをする]




ありがとうございます!!
今度は是非一緒に共有しましょ!



18 ■熱帯男子2
今回の舞台は、まーくんのファンになってから、初のミュージカル舞台しかも主演という事でとっても楽しみにしていました!チケットを取ったものの仕事で行けなくなってしまい、次は台風の関係で交通手段を変更し少し遅れて到着し、大変でしたが…席にす座ろうとした瞬間、『どう思いますか?』とまーくんに言われ…???『いいと思います』と訳わからない事言ってしまいすみませんでした!本当、心臓止まるかと思いましたよ~。
まーくんは、キラキラ輝いていてそして沢山のエネルギーを感じました!とっても楽しい舞台で…もっと見たかったデス!
歌やダンスステキでしたよぉ~(^o^)
ミュージカル舞台に出て欲しいです♬
楽しい時間をありがとうございました!!
ゆっぴ~ 2013-10-21 17:44:14 [コメントをする]


ありがとうございます!!
その日は出演者の一人ですね。笑
またお越し下さい!






まーくん!熱帯男子2、全14公演本当にお疲れさまでした(´∀`*)
公演期間中、日に日に進化していくカンパニーと、小太郎さんの魅力に圧倒されっぱなしでした。
座長のまーくんを中心に、キャストの皆さんも一回一回を大切に演じてらっしゃるのが伝わってきましたし、回によってクオリティが違う!とはちっとも思いませんでしたが、昨日の千秋楽の出来はやはり特に素晴らしかったように思います。
まーくんがカテコで言っていた通り、まーくん、キャストの皆さん、スタッフの皆さん、誰が欠けてもこの舞台は成り立たなかったと思います。
あのスタンディングオベーションは、熱帯男子2に関わった全ての皆さんへの感謝と感動と労いの表れだと思いました。
スタオベは、ただ見ているだけしか出来ない私達に出来得る限りの最大の賛辞ですから、あの時間を共有していた観客の皆さんと一緒に立ち上がって拍手が出来たこと、とても嬉しかったです。

その一方で、まーくんが「悔しい」と仰る気持ちも、とっても分かります。
でも、まーくんが一生懸命苦手な分野に挑戦して、努力していたのも伝わりましたし、今回の舞台を拝見してみて、まーくんなら歌もダンスもお芝居も、もっともっと上を目指せると確信しました。
悔しいと思える情熱に、足りないと思える謙虚さ、そして更なるスキルアップを目指そうとする向上心。
まーくんは、大切なものは全部持っていると思います(´∀`)

私は、こんなに素敵な作品の中で、しかも主演としていきいきと輝いているまーくんを拝見出来て、ファンとして本当に本当に幸せでした。
まーくんのファンでいて心から良かったと思いました。

いつも忙しいまーくんなので、休む間もあんまりないのかも知れませんが、くれぐれもお身体にはお気をつけて。
これからもどうか、進化し続けるまーくんを見守らせてくださいね。
ずっと応援しています!(o^-^o)
リサ 2013-10-21 17:46:54 [コメントをする]



僕ができる事も精一杯やり抜くことです。
また見てもらえると嬉しいです!
ありがとうございました!




20 ■無題
お疲れ様です(^O^)

舞台見に行けなかったので
次にやる舞台は見に行きたいです!
Lucky 2013-10-21 17:47:17 [コメントをする]


おっ見に来てください😄
約束ですよ?笑


21 ■お疲れ様★

まぁーくん♪( ´▽`)
なかなか見に行けないけど、
必ず行くから!!
頑張って\(^o^)/
大好き((* ´艸`))♪♪

Mii 2013-10-21 17:49:48 [コメントをする ]

必ずと言われたら僕もまってまーすニコニコ

22 ■熱帯男子2お疲れ様でした

池綿島への日帰り旅行の日々が終わってしまって
何をしていいのやら・・・な今日です。


客席からでは見えない努力や気持ちがたくさんあって
たくさんの想いが込められた舞台だったんだね。
それがちゃんと表れていたのだと思います。
だって毎回楽しくてしょうがなかったし
同じストーリーなのに何度観ても涙が出たもん。

ミュージカルは初観劇だったけど
歌の時には拍手で参加できて、ただ観てるだけじゃなく
一緒にその空間を作らせてもらえているような気がしました。

変わっていくことによって良くなった部分を感じることもできました。

どんどん熱くなっていって昨日の千秋楽ですべてが放出されたね。
その場にいることができて幸せでした。
この時間がもっと続けばいいのにって思ったよ。

力を合わせ魂込めて作り上げた熱帯男子2は昨日で終わってしまったけど
今後それぞれが向かう場所でもきっとpowerを発揮させることができると信じています。

舞台期間中ステキな時間をありがとう。
今自分がおかれている環境を大切に過ごすね。

23 ■\熱帯男子!!!!/

こんばんは!
熱帯男子2全14公演お疲れさまでした!
池綿島旅行、ほんっっっとうに楽しかったです(*´∀`*)
何度行っても飽きませんでした!!!
こんなに笑顔になれる舞台初めてです。

昨日の千秋楽のフィナーレとかもう楽しすぎて、夢のようでした。゚(゚´Д`゚)゚。
また昨日の朝に戻りたいです...むしろ12日よ初日に戻らないかなとかちょっと思ったりしています(苦笑

井上さんの力強いダンス、私は好きですよ!
初恋の曲とか青春の曲も口ずさみたくなるくらい大好きです^^*

約1週間、本当に楽しい時間をありがとうございました✿

これからも頑張ってください!

♪めぐ♪

24 ■無題

熱帯男子2お疲れ様でした。

笑いあり、涙あり。
何度見ても楽しい作品でした。

この作品に出会えて幸せです。

ゆっくり体休めて下さい。

25 ■お疲れ様でした。

熱帯男子2、お疲れ様でした!
テニミュ以来のミュージカルと言うことで
とてもわくわくしてました。

ダンスも迫力があり、歌はみんなで
一体となって楽しむことができ、
ストーリーも、感動しました。
正大くんの熱い演技が見れて
楽しくも幸せな時間でした。

ぜひまた、ミュージカルしてくださいね!
正大くんの歌もダンスもだいすきです(*^ω^*)

お疲れ様でした!

26 ■お疲れさまでした

熱帯男子2、お疲れさまでした。

あいにく、千秋楽には行けませんでしたが、3回観に行きました。

熱い熱い舞台で、とっても楽しかったです!

前楽後のハイタッチで、「楽しかったです」と言ったら、とっても元気に「ありがとうございました」って返してもらえて、嬉しかったです。

もし、熱帯男子3がありましたら、ぜひぜひ出演してくださいね。

熱帯男子2、とっても楽しかったです!

27 ■熱帯男子2

お疲れさまでした!!
本当に池綿島に行っていたような、夢のような1週間でした。

まーくんのことはディケイドやいろんなドラマやそれこそテニミュなどでずっと前から存じ上げてたのですが、実は生でまーくんのお芝居を見るのは初めてで。
もう、かっこよすぎかわいすぎ!!!!!!顔小さい細すぎ人間ですか!?!!
それと、こたろーっていうキャラもあると思うのですが、まーくん全体から滲み出る人の良さというか、あたたかい雰囲気にすごく惹かれました。
演技もすごく熱くて熱くて熱くて。
ソロの歌ももっと聴きたかったなあ。

いままでいろんな舞台やミュージカルを観劇してきましたが、昨日の千秋楽が、本当にいままでで一番たのしかったです!!!
いろんな舞台やミュージカルがありますが、こういうコミカルで、まだ若い俳優さんたちがハチャメチャやれるのれ見れるのがとっても楽しかったです。

本当に素敵な思い出になりました!
熱帯男子のあのテーマ曲聴いてると、ほんと元気になれるんですよね^o^ 早くDVDでないかな~~!

素敵なミュージカルありがとうございました。
終わっちゃって寂しいなあ。
またこたろーさんに会える日待ってます^o^!!

少し休んだら、またお身体に気を付けて、お仕事頑張ってください^o^
またまーくんの演技を見に行けるように、わたしもがんばります!

ありがとうございました!

28 ■熱帯男子2お疲れ様でした!

まーくん、熱帯男子2本当にお疲れ様でした。
数日、仕事で観に行けない日もあったけれど、日を重ねる毎に団結し熱くなっていくキャストをはじめ関係者の方々の姿を覚えています。

まーくんは歌も踊りも演技も本当に上手くなったなぁと私もしみじみ感じて、それだけでなんだか嬉しくて幸せで。
自分で満足いくものにはならなかったかもしれないね、でも満足出来なかったからこそ、その気持ちをバネにもっともっと上を目指していけるのだと思うから、今後ともまーくんらしく顔晴ってね…!
成長していく姿を楽しみにしています。

キャストの皆様にも温かく接して頂いて、私もとても幸せな時間を過ごす事が出来ました。
ハイタッチの時に少し話せた事も、ずっと忘れません(*^^*)毎日めげずにTシャツ着ていって良かったです笑
そして差し入れたプレゼントもずっと飾ってもらって、本当胸がいっぱいでした。

この前「幸せとは」ってググッた事があって、その時たまたま読んだ記事に「幸せとは求め続ける事」っていうのが書いてあって、なるほどなぁ、と思いました。
幸せは長続きしないからこそ求め続ける、それこそが幸せってことなんですって。
そういう考え方もあるって事ですね…ってこんなとこでなんの話してるんですかね( ^ω^ )笑

何はともあれ本当にお疲れ様でした!
ゆっくり休むなりお酒を飲むなり!まーくんが充実した今日を過ごせますように。
とても楽しいミュージカルでした、ありがとう!小太郎大好きです!味噌汁作ってあげたい

29 ■ありがとうございました!

熱帯男子2、お疲れ様でした!
19日の3公演みさせて頂きました。

舞台やミュージカルにそんな詳しくもなく、目も超えてないただのお客の感想として…本当に、ものすごく、楽しい時間でした!3公演もぜんぜん足りなくて、もっともっとみたいと思えるくらいに。
まーくんの、小太郎も…もう鈍感!なんて内心もだもだしたり、笑ってると私もなんか口元緩んだり、一緒に泣いて祈ったり・・すごく心揺さぶられました。

向上心の強いまーくん素敵です、更なる高みを目指して行ってくださいね。
本当にお疲れさまでした!!
また池綿島で、会いたいなあ。

30 ■無題

舞台お疲れさまでした!
私は今年大学受験の年のため
観に行くことはできませんでしたが、
ブログを見ていて本当に行きたかったなあと
いつも思っていました(´・ω・`)

ブログで頑張っている正大くんをみて、
私も頑張らなくては!と元気を貰っています(o^_^o)
ありがとうございます(^-^)

これからも応援しています、頑張ってください!
来年の2月頃、正大くんに良い報告ができるように
私も勉強頑張りますo(`^´*)

本当にお疲れさまでした(・ω・*)

31 ■おつかれでした!

熱帯男子、おつかれさまでした!
六回も通ってしまいました、ほんとに暑い熱いステージをありがとうございました。
回を重ねるごとに井上さんの表情がにっこにこに、楽しそうになっていくのがわかりました。それが見られて幸せでした!
これからも応援してます、頑張ってください!!

32 ■眩しい熱帯男子たち

初日と、5日目の2回、観させていただきました^ ^

前作にはご縁がなく、何も情報がないところからのスタート。

ふだん、ミュージカルは見ないほうですので 上手なことは言えませんが、

なんだか眩しかったです。笑

ステージから客席へうたと踊りにのせて キラキラしたエネルギーが放たれており、そして
シリアスな中にもユーモアが散りばめられており

気付くともう、笑顔になっているという、そんな元気とパワーをもらいました。(*^^*)ありがとう

笑顔になりたくて、もう一度熱帯男子たちのアツさに触れたくて、リピーターとなりました。笑

苦手なこと、たくさん顔晴ったのですね。
そのアツさ、伝わりましたよ。だって、眼がメラメラ燃えてたもん。⊂((・x・))⊃♡笑

どんな作品においても
苦手な分野であったとしても
井上君がそのストーリーを通して わたしたちに、何を伝えたいかってところが
たいせつだと おもいます。

これからも、顔晴ってくださいね♡
体調崩されませんよう お身体ご自愛くださいませ。
それでは、楽園祭でお待ちしております♡笑

33 ■熱帯男子☆★

おつかれさまでした!
わたしは2日目に1公演だけみにいかせていただきました☆
ディケイドからのファンなのでミュージカルやってるまーくんを生でみるのははじめてだったんですが、とってもすてきでした( *`ω´)
踊ってるときも歌ってるときもとてもたのしそうで、たのしいのが伝わってきてみているこちらもとてもたのしかったです♪
地方に住んでいるので今回いくかどうかとても迷いましたがほんとうにいってよかったです!
後半さらに熱い舞台になったようなので、前半しかいけなかったのがすこし残念です、、、
ぜひ、またミュージカルやってくれるのたのしみにしてます\(^o^)/



遠くからありがとうございましたっ!!