青空の中撮影が始まった映画「テコンドー魂」

photo:04



テコンドーを題材とした映画でワクワクしつつも、僕がデビューした時からの仲間との共演がとても心が高鳴った。


そんな中、共演した浜尾京介こと「マオ」が芸能界引退するらしい。

あまり細かい事は言えないけど、この「テコンドー魂」の撮影にあたり

アクション練習を沢山したし、テコンドー練習も沢山した。

やめるなんて微塵も感じさせずに。

普通のやつなら、芸能界引退するんだったら、現場は「こなして終わる」なんてことをする人もいる中で

マオは、誰よりも頑張っていた。自分がカラダが硬いから、もっと柔らかくなるために人一倍努力してた。

この「テコンドー魂」の映画を良くするために、誠心誠意、自分の身を削りながら頑張っていた。

本当、マオの心の良さが出てるよね。

あいつ、「最後まで全力で」という姿勢を全く崩さなかった。


僕に「良い映画にしたいね」なんて言ってくれたし。

今、この映画はかなりいい仕上がりをみせてるそうです。

マオの最後?になるかもしれない仕事だから、なんとしても最高の作品になれば僕も嬉しいです。

いや、最高のものになると思います!





photo:03



(写真は撮影中、必死で走ってご飯屋に行ったのに休みで凹んだ時)

マオの口から、引退の言葉が出てビックリした、ファンの方々いらっしゃると思います。

でも、マオは役者はやめても、自分の夢に向かって突き進んで行くんだし

役者やめても、僕は彼を応援し続けたいと思ってます。

いや、応援し続けます。


みんなも応援してあげて欲しい。





photo:02




二月の舞台挨拶は一緒にできるのかなぁ、、、できるんだとしたらそこがマオの最後の露出なのかなぁ、、、



どうなるか分かりませんが、最後立ち会えるなら思いっきり送り出してあげたいな。



photo:01





マオにメール送ろう。





思わず書かずにはいられなかった。

前のブログのコメント返しはもう少し待っててね。必ず返すよ。



それじゃ。