そう、将来僕は宇宙飛行士に、、、



photo:01






違いますね、寝てる方の夢の話です。笑


なんか変な夢ばっか見るからブログ書こうかななんて。

今日も

バトミントンのラケットでテニスしてる夢と

バラバラに壊れてるHUMMERの自転車を拾ってきて知り合いに直してもらってて、いきずまったからHUMMERの車を乗り回してるって夢を見た。


訳分からん。笑

行動がオカシイ。



でも、これマシな方。もっと、異次元多々、、、


だからね、小さい頃は夢の中が好きだったの。

どんな夢を今日な見れるのかな、、、そんなワクワクを胸に寝てました。笑


今思うと、あんまり夢が楽しみ!って良くないみたいですね、夢占い的に。笑


何度も同じ夢を見る、、、


なんて経験したことないですか?

僕はめちゃくちゃありました。



まだ小学生の僕らが夜に公園に集まって、ヘリが襲ってくる。銃を打ってきて必死に逃げる。そして家に着いた瞬間に目が覚める。


そんな夢。


何度も同じ夢を見るってメッセージ的な事があるみたいですね。


小学生の僕はそれがどんなメッセージだったのか、、、



でもね、この夢には続きがあって



30回目くらいかな、、、夢の中で「これは夢だ!」なんて気付いたんだよね。

そうした時に、ヘリコプターに立ち向かっていったの。もう大丈夫だって。

そしたら夢が覚めて



二度と見なくなった。



何だったんだろう、、、



もはやもう一度、あの夢を見たい自分がいる。笑
一応、小学生の時は「怖い夢」だったんだけどね。




あとは、そう、僕は明晰夢が多い。


夢の中で夢って気づいちゃうんだよな、、、

気づいた夢を見た時は、僕にとって最高のエンタメだった。笑


なんでもできるんだよ。笑

空飛ぶの大好きだったから空飛んだりして世界中を旅行してた。


でも、この夢ね、タイムリミットがあるんだ。


見始めた時は新鮮で、「夢中」で遊んでたの。

でもね、だんだんと、「飛べるでしょ?」なんて2%の不安が僕を飛べなくさせるの。

最終的にはこの類の夢は動けなくなって目が覚める。それがタイムリミット。

だから、夢の中で夢中になる事を心掛けてた。笑

そうするとタイムリミットが伸びたし。



とりあえず、今は


「熱帯男子2」に夢中だわ!


photo:02



現実世界が夢の中!なんてね。笑


全労済ホール / スペース・ゼロ提携公演
ミュージカル 「熱帯男子 2」
日時 2013年10月12日(土)~20日(日)
10/12 土
11:30 :
15:00 :
18:30 :
19:00 : ●
10/13 日
11:30 :
15:00 : ※●
18:30 : ●
19:00 :
10/14 祝
11:30 :
15:00 : ※●
18:30 : ●
19:00 :
10/15 火
11:30 :
15:00 :
18:30 :
19:00 : ※●
10/16 水
11:30 :
15:00 :
18:30 :
19:00 : ※●
10/17 木
11:30 :
15:00 :
18:30 :
19:00 : ※●
10/18 金
11:30 :
15:00 :
18:30 :
19:00 : ※●
10/19 土
11:30 : ※●
15:00 : ●
18:30 : ●
19:00 :
10/20 日
11:30 : ※●
15:00 : ●
18:30 :
19:00 :

※開場は各公演開場の30分前
※開場/開演時刻は変更になる場合もございます。あらかじめご了承下さい。
 ※●トークショー有り

あらすじ 今年2月に上演された熱帯男子の第2弾!!南国のなぜかイケメンしかいない池綿島に起こる事件とは!?
今回はマドンナ役に光井愛佳が登場!!
会場 全労済ホール/スペース・ゼロ



稽古いってきます!