舞台『熱帯男子』 出演決定
2013年10/12~20 @全労済ホール
脚本/演出:太田善也

http://gekipro.com/Gekipro/stage?id=132


photo:01



熱帯男子2出ます

今日はパンフ撮影と取材でした↗↗


前回の熱帯男子は同じ事務所の加藤慶祐君がやってました✌

僕もたまたま見に行ったのですが、とても面白かったです✋

そんな作品を2としてやれるのは楽しみですわーーー!!

photo:02




今回、一緒にやる仲間達何人かに今日会いましたが


一緒に取材をした青木玄徳君、、、通称「ツネ」君と話してたところ

今ツネ君はミュージカルで僕も過去に演じた銀髪の氷の王様をやっていると聞いて、、、



http://twitter.com/MAAAAAAAASAHIRO/status/359566945974091776/photo/1


なんて事をさっきTweetしたのですが、


彼のブログに


http://ameblo.jp/aokitsunenori/entry-11578580982.html#cbox



「まーくんのブログには2人でインサイトしてる画像が載ってるはずです笑」


なんて書かれてしまったのでもう一度載せますね。笑



photo:03





スケスケだぜ。笑