うーん、117.75かぁ、、、上値重たいなぁ、、、



どうもこんにちは、井上まーです。

井上まー、というと凄く勘違いされるます。笑


まーです。







昨日、Amebaなうをしていた方ならご存知なんじゃないでしょうか??



髪型を変えましたアップアップ



と、いうより、トリートメント中心のメンテナンスでした音譜


今回もやってくれたのは、渋谷のRISELのユウスケさんアップ



最近はかなりお世話になってます音譜


今回もシリコン取るトリートメントをしてもらい、、、


photo:01





シリコン取れると、サラサラの液体がこんなんなるんよ。



photo:02






スライム?みたいな汗


これやるとフワフワなるんだよね音譜



photo:03






そんなんで、こんな感じの髪型にアップ


やっぱ腕あるなーーー!











今回はどうでしょう??


パールブルーアッシュって色らしい、、、



うーん、分からん。笑



なんでも、青とゴールドを入れているとか、、、



少しいつもよりツヤがある光沢のある感じで

少し長めでシルエットが気にってます音譜




今年は二人で進めてます、髪潤い復活計画。



天使のリング目指します。




ではパー