肉まん、あんまん、カレーまん、カルビまん。

どれにしようか、、、

カルビまん食べたい気分でした。



井上:カルビまんください。


店員:あ、すんませんカルビまんはまだ今日は出てないんですよ、、、


井上:そうですか、、、なら、、、カレーまんで。


店員:すんません、カレーもなんです、、、、


井上:あ、そうなんですね。分かりました、大丈夫です。なら、あんまんください。


店員:あ、あんまんはさっき入れたばかりなんで出来てないてす、、、それ以外なら大丈夫ですよ!!


井上:あ、それ以外ですね、はい。




井上:肉まんをお願いします。









どうもこんにちは。今日もトレーニングをして今、仕事に向かってます。



最近はドラマの撮影をやっております。人生初の役なんで非常に挑戦的な感じで楽しいですよアップ



今日は長めなシーンなんで楽しみ。


さてさて、最近はいつものごとくテコンドーをやってますが


うちの師範が見せてくれました。







photo:01








、、、コンクリートブロックを手刀ですか、、、




こんな風になりたい。(笑)





いってきます。