さあさあ、ファッション対決、勝者はどちらかっっ??



なかなかいい対決だったんじゃないですかね??


ただね、集計が大変でした。笑

大変なのも皆さん投票に参加していただいたお陰なんで嬉しいですねアップ


さてさて、結果発表!

勝つのは


1の

photo:02










2の

photo:03







どちらか!?!?







photo:01
















1

112票



2


181票!


と、いうことでコーラ一気飲みは、、、











M氏!!!になりました!!!




そうです、察していた方多かったと思いますが、一日目はM氏

二日目は僕でした。



なかなか、辛口コメントを寄せていただいたので、時間がありましたら明日のアメスタで読もうかとパー


もしかしたら生放送中の一気飲みとかやったりして。笑


詳細は僕の前のBlog

http://s.ameblo.jp/masahiro-inoue/entry-11409497963.html


にて。



そんなわけで、ひっそりとした企画でしたが、参加された方ありがとうございます。


ではパー