本当に、なんか引きつけてる日ってあるんだなと思いました。

そんな時、そんな日の確立なんて計算したら宝くじで三億あたるんじゃないかと思うくらいな偶然。


久々に会う友達と映画を見にいきました。最近、映画やドラマを沢山見るキャンペーンなので友達を付き合わせてしまいましたが

そんな友達とは映画館の前で待ち合わせ。

友達を待っていたら、、、



「おー久しぶり!!」


後ろから声がかかり振り返ると、以前メサイアで共演した新田君に偶然バッタリ。


おおお!!今、ヒーローやってるんだって??どう??

なんて世間話しながら、友達と合流。新田君は次があるみたいでここでお別れでしたが

映画を見終わって、僕の大好きな焼肉屋へ。

大好きといっても二年以上行ってませんでした、、、

理由、場所が曖昧。





そんなんで大好きな焼肉屋と言えるのかどうか分かりませんが、今回友達と大好きな焼肉屋が一緒たった偶然から久々に行くことになりました。


大将!久々です!


大将も会った瞬間、三秒固まり思いだしたてくれたみたいで

久々の久々話をしながら大将に大好きなタン塩と上ロースを焼いてもらいながら。

ここのお肉はタレが秘伝。美味しいんだよなぁー


あ、話に夢中で写真を一切とっていない僕迂闊。


大将が思いだしたように、


「あーー、今日、福田さんも来るよ!!」


まぁじぃっすかーー!?!?



福田さんは、、、いえ、福田監督はプロゴルファー花でお世話になった監督で、この焼肉屋を教えてくれた方です。

ただ、大将曰く、福田監督も来るのがかなりぶり。

大将が仕切りに

「こんな日もあるんだなぁ、、、」

本当ビックリ、監督くるまでは帰れない。笑


そろそろ、ホルモンがいいなと思い油ミノを食べている時くらいに

隣に座った僕より何個か上のカップルに見覚え。



、、、!?!?



先生!!!


なんと、お世話になっている病院の先生でした!


えええええええええ。


会う人会う人、みんな知り合い。


そして福田監督がきました。どうやら打ち合わせで使う様。


あんまり邪魔できないなと思ったその時、


打ち合わせのプロデューサーさん。


プロゴルファー花チーム。



もう、びっくりドッキリ。




ってな偶然。

久々話に盛り上がり

学びの多い一日でした。












こんな日ありますかね??