音速ライン「Grateful A.C.」


photo:01







頂きましたアップアップ





iPodでヘビロテ中、、、



あまり普段音楽は聞かないのですが、PVやらせていただいたり、実際にお会いしたり、仕事したりすると



音楽聞いちゃいますアップアップ





頂いたアルバムの中で僕はBirthdayが好きですアップ





リズムがいいですね音譜







僕はバラードってよりかはロックが好きなんですDASH!





戻れない~あの頃の僕たちには~





頭の中でぐるぐる、、、








   ↓
















音速ライン「Grateful A.C.」





http://www.amazon.co.jp/dp/B008TNUA3M


















さてさて、今季はドラマを見まくってますアップアップ





録画が溜まっているので、どんどん消化せねば!!







今日も何本かみようと思います!







その前に腹ごしらえ、、







photo:02







井上家の晩御飯。





どう??