やっちまった、、、


ついやってしまう。


休日の使い方。


「映画館立てこもり」



本日は、松坂桃李君が出演している「ツナグ」と


北野武さんの「アウトレイジ・ビヨンド」を見させていただきました。


まず、「ツナグ」から。

見られた方多いんじやないでしょうか??不思議な物語でした。

脚本が面白く、こんな素晴らしい脚本の元やっている俳優さん達が羨ましく思いました。そのくらい、脚本が素晴らしかったです。

話も面白く特に、
橋本愛さんの演技が凄かったです。

刺激になります。


見終わり、食事取ったり洋服みて


レイトショーで




「アウトレイジ・ビヨンド」


いや、本当に北野武さんは凄すぎます。

震えるくらい面白く、考えさせられる映画で、見終わった後の興奮が収まらない、、、

凄すぎます。

役者やっている身としては、見て宝になるような映画でした!

いや、本当に、半端ないです。

感想なんて言えないくらい半端ないです。



今日はこの二本を見させて頂きました。

次はドラマでも一気に見ようかな??



では✋









photo:01