ついにこの時が。


映画も無事にクランクアップしたことですし、限定で。


ちょっくら、変身します。



変身前は


photo:01




まぁ、こんな感じでいつもの黒髪。


さぁ、いきます。

使う物は、変身ベルトの代わりに



美容院へ。


Tia by RISELの小幡さんと祐介さん達が今回は担当してくれました。


さてさて、



photo:02





いきなりいきますよ。



やっちゃいますよ。髪染めますよ。


てかブリーチですよ。


photo:03




色が抜けてきました。もっと時間置いて、、、



photo:04






き、、、き、、、、





き、、、いろ?


黄色?笑


金と黄色のどちらか分かりませんが色は抜けました。


photo:05





うわーーー






楽しいね、イメージチェンジ。略してイメチェン



photo:06






明るっ!!!



さてさて、ここで終わりなら浮きます。ただでさえ浮くのに、



嫌いじゃないけど。



ここから暗めに落とします。


photo:07






んんー、白い塗料なのに黒くなっていく不思議。


そしてそして、カットしてもらい




ついに完成!!!


photo:11



いい感じになったんじゃないでしょうか??


やってくれた小幡さんと祐介君、ありがとうございました。


photo:09





イメチェンすると気分変わっていいね。



photo:12





なかなか気に入ってます。