この前映画が無事にクランクアップ。

クランクアップしたのは朝の四時、そのまま一日死んでいました。そして復活。

今回も最高の現場でした、本当恵まれてます僕は。

写真の方は後ほど



そして今日は打ち合わせ。




photo:01




アクセサリー貰いました、かっこいい!


今、また物を作る話が出ているので皆さん楽しみにしていてください。




さて、先日こんなところに行きました。


麦わらストア


photo:02





渋谷のPARCOでやっているみたいですが、


photo:03








ルフィになってみました。笑

photo:04




とまぁ、僕は何にも買いませんでしたが、マネージャーのMはひたすら悩んで悩んで


悩んだ末に、貯金箱と絵を買ってました。




本当好きだな。ワンピース。笑


僕は記念撮影でもして、大満足。


旅に出るため出航だーーー!!


photo:05





なんて。


俳優の旅はまだまだ長そうです。


では、またパー