久しぶりの更新になってしまいました、


最近はPV撮影だったり、映画の撮影だったりを交互にやっていて

朝の3時集合!なんてのをやってました。笑

朝の3時。

それって、、、笑




おかげで昼夜逆転し気味で身体がわけわかんない感じになってました。

大分今日は時間感覚を取り戻したかな、



さてさて、色々告知をしていきたいと思います。

まず、雑誌ではエムグラに掲載中、もう見た人もいるのかな?


そしてイベントの情報を。



『青空の卵』イベント

タイトル:期間限定“青空の卵カフェ”開催決定!!

お台場・東京ジョイポリス内にて、期間限定の“青空の卵カフェ”をやっちゃいます!ドラマ本編に出てくるオリジナル・メニュー&限定ノベルティをご用意する予定です
そしてタイアップ期間中には、阿久津愼太郎、井上正大の他、ドラマキャストをゲストに迎え、プレミアムイベントを実施致します!
イベント時には12/4(火)リリース予定のDVD-BOX他、オリジナルグッズの販売もあるかも!?詳細の時期等は近日中に発表予定です。もうしばらくお待ち下さい。

ドラマインソムニアNewsページ
URL:http://drama-insomnia.sblo.jp/


です。



そういえば、こんなものが届きました。



スイートコーン。


何処からかって?北海道の農家の高橋さんの家から送ってくださいました。


高橋さんには映画「じんじん」でお世話になりました。


北海道、また行きたいけどなかなか行けない、、、なんて思っていたら届いたスイートコーン。


わざわざありがとうございます。温かいですね、嬉しいです。

photo:01





本当、甘くて美味しいコーンでした、こんなに美味しいんだな愛情注ぎ込んで育てた野菜は。


食べて感動しました。


本当、こういう皆さんからパワーを貰って、仕事に活かせて。

明日も撮影ですが、明日も魂込めてやりたいと思います。


皆さんもコメントありがとう、また。