あるミュージシャンのPVに出演することになりましたので、その衣装合わせです。

PV出演なんて何年ぶりだろう?

GACKTさんのSTAY THE RIDE ARRIVE以来かな?

ショートムービーなら、ヒルクライムさんの春夏秋冬をやりましたね。

とにかく、久々です。

衣装合わせはどんな格好になるかな?ワクワクです。


そして別件で映画の仕事も動いています。

今回の映画は役柄を考えた結果、髪型を切ることになりました。


いや、毎回役柄変わるたびに髪型はかえているのですが

今回はある試みをしてみました。




「床屋」



何年ぶりだろう?小学生の時に行ったな、床屋

最近ではお世話になっている中島康平さんの所で切る機会が多かったので

なぜ、床屋か?

それは、美容室ではだせない床屋しか出せない味があると思いました。

切った感想は、、、


こう、独特の世界観というか、セットはセルフなので、まだ写真とか載せたりはしませんが。笑
本当、後ろの部分は美容室では出せないいい感じになったんじゃないかと思いました。


役柄っぽい!


映画の撮影に向けてもいい感じになってきました。



近況はそんな感じです。




また報告しますっ!





photo:01





これは何だ?笑