今日は、仮面ライダーとスーパー戦隊の映画の完成披露試写、記者会見でした🎵↗


ようやく、この日が来たか!という感じです✋


本当、規模がギネス級。


是非大画面の映画館で見てほしいです↗↗


photo:01




全ての戦隊は俺が潰す!!!


とか、言ってますが



マベちゃんとも仲良くやってます。笑


そういえば、マベちゃんとの共通点??とかよく聞かれるんですが


バッグの中にバッグを入れるというまさかの共通点があったわけです


その呼び方も一緒。



その名も「バッグインバッグ」


こんなことってあるんだなーー✋なんて取材とかで良く話していたんですが



まさかの



photo:02





楽屋にこんな物が、、、笑


僕らのパクリ!?笑



photo:03





舞台挨拶も回るので皆さん行かれる方はお楽しみに。


マベちゃん日記でもつけようかな?笑



そんなこんなで、仮面ライダー、遂に始動!って感じです❕



見れてない方がほとんどだとは思いますが、


本当、楽しみにしてて下さい✋では💨💨