私が成し遂げられたのは99%の努力と1%の霊感である。



好きな言葉の一つです。




今回のBlogに全く関係ないです。井上正大です。



金沢公演を間近に控えている中で



今日は、我らがカレーライフでの主演、中村蒼さんの映画



行け!男子高校演劇部



を見て来たよ!!





photo:01






これね、、、、、、、、、、





本当に本気で笑ったよ(笑)



最高!!!



腹痛い(笑)



なんかここまで笑える映画久々。



ストーリーといい、フリといい、本当に絶妙!!


脚本家さんと監督さんを尊敬します。



なんでこんなに面白いんですか?(笑)



いやね、元気もらえるような映画で凄くいい!!!



、、、、、、、、、




いや、回し者じゃないですけど(笑)



僕もあんな映画にも出て見たいなーー。



うん。




ちょっと暇潰しに東急ハンズでチェス盤みてたんですが、




良いのが無いんだよなーー




大きくて、クリスタルの探してるんだけど、全部小さくて、大きいのがあったと思ったら木で出来たやつだし、、、、、、、、、



まぁ、ゆるりと探します。




では!!