今日はザ・テレビジョンでの企画



オリジナル革サイフの最終打ち合わせ!!


ほぼ、9割9分完成品が出来上がって確認したのですが、


いや、なかなかの出来に嬉しいです!!



photo:04






頭で思い描いた通りに出来上がったので驚いています。


毎回僕が自分で全部作る時は多少構想と出来上がりの差があって


それが、味とするかミスとするかですが(笑)



今回は何度も作り直して、デザイン、使い易さを重視したら、、、、、、、、、




多分、、、、、、、、、てか絶対にあれは自分でも使うだろうな。



革も茨城タンニンっていう革らしく、牛革の中でも最高のものをつかい


かなりしっかりしているし、使えば使うほど良いんじゃないかな??


そして、今日は写真撮影もしたよ。



財布と、財布と同じ柄のキーケース、あとはストラップ。



photo:01







キーケースも普通のキーケースと違ってかなり機能性が気に入っています。はい。



photo:02






ストラップも携帯電話を首から下げたりキーケースにつけてもらえれば、キーケースの中にSuicaが入るので電車乗る時便利だったり、、、、、、、、、




photo:03







今回もグッズは、かなり気に入っています。




photo:05






そういえば、前のBlogで書いたチェスの話題、、、、、、、、、



ザ・テレビジョンのモバイル版の方で語りまくったから気になる方はそちらで(笑)


チェスに続いてマイブームになりそうなもの、、、、、、、、、





それは、、、、、、、、、






オリジナル野菜ジュース作り。



今度、酵素を殺さないミキサーを探す旅に出ようと思います。



一回、買い物デイを作った方がいいな。こりゃ。



カレーライフの大阪公演が終わったらだな!




趣味多き最近。