今日の「ハンチョウ」見た方!


特に、、、、予告(笑)




来週、ドラマ「ハンチョウ~神南署安積班~シリーズ4」の第6話にゲストで出演させて頂きます!!


僕にとって、とても思い入れのある作品になりました。見ていただけたら嬉しいです!!!!


よろしくっ!!!





そしてそして、今日は稽古終わりに製作中のお財布の打ち合わせ。



かなりいい感じに仕上がってきています!!


できる範囲で思いっきりクオリティーを上げたいと思うので乞うご期待!!



見た目は品があり、でもギャップのある財布を!


オマケに作る物もかなりこだわってます!!


いや、こだわってるというより、、、、、、、、、




製作を楽しんでます(笑)






楽しむのが一番だな!!