地震の不安と、原発の不安と、津波の不安…。

絶えない不安の中、今すぐに僕たちにできる節電や資源の節約はもちろんのこと、少しでも被災地の皆さんの力になればとGACKTさんがチャリティーサイトを作りたくさんの方に呼びかけています!!


http://static.hangame.co.jp/hangame/extra/showyourheart/index.html


"SHOW YOUR HEART" 基金

幸せの中で暮らしている僕たちには、すべき事がある。
動ける力を身につけた僕たちには、大切な人を支えることが出来る。
だから、今、僕たちが出来ることから・・・はじめよう!!






「SHOW YOUR HEART」では、東北地方太平洋沖地震被災者の方々へ向けての義援金へのご協力を受け付けています。


緊急義援金振り込み口座はこちら。寄付先については日本赤十字社、または各県自治体・社会福祉法人などを通じて、被災者の方々に寄付されます。



銀行名 三井住友銀行
支店名 渋谷駅前支店
口座 普通 3483718
口座名 エヌエイチエヌジヤパン



※ご注意ください
・振り込み手数料はご自身でご負担ください。
・一度お振り込みいただいた後の返金には応じかねます。
・集計結果は募金終了後に発表いたします。
・領収書の発行は致しかねます。





すでに多くの方が参加をしてくださっています。



みんなで力を合わせて乗り越えましょう!


僕も微力ですが出来る限りのことをしたいと思います。




皆さん、ご協力お願いします!







井上正大