無事に旅行も終わり、今帰り。





帰るまでが旅行!!!!というなら、まだ旅行中かな。





久々の家族旅行も楽しかったです!







ファンのみんなから貰った質問に返事やります!最終回です。








本当にいっぱい質問してくれたから、あまりの量に二回に分けようかと思いましたが






今回で一気に行きます。






答えられる範囲ですが全力で答えていきたいと思います。






200個質問に答えたらその人が見えてくるって言うし、今回の返答で200超えるかな??







どーだろ。






よし、






気合い入れて行きます!!!!









浅野さんとニコは同じ2025年だからねー!


ゼブラシティーがある世界にはきっと特別な税金制度があるんだよ(笑)







尽くすのと尽くされるのでは、、、、、、、、うん、どっちも好きだなー!



好きな色は、白、黒、透明





今年は去年みたく年始早々に風邪なんてことはないから良かったよ!






スケート、スキーもやったことあるよ。

でもスノボーが一番好きかな。






将来子供につける名前なんて、まだまだ決めてないよ(笑)






役柄でお気に入りの髪型は今はメサイアの珀かな。





好みの髪型?


今はセミロングかな。





初詣はまだいってないなー






なんて呼ばれたい?普通に親しみある呼び名でよんでくれたらいいよー!






兄弟三人の中で喧嘩は一番強いです(笑)







目標にしている人は、、、、、、、いっぱいいる。

俳優さんもそうだし、スポーツ選手もそうだし、人間として目標にしているんだ。







井上正大オフィシャルブログ「Prelude」powered by Ameba-5








あけおめメール一番乗りは、、、、、、、親友だったかな。





お笑いは最近見てないです、、、、、、、






好きな歌手はGACKTさんです。






乗りたい車はあと五年してから考えるよ。





初夢はかんざしをもってました。





もう一回ディケイドがあるならば、今度はディケイドの世界のストーリーがいいです。







今はどんな役でもやってみたいよ!






サスケはまた鍛え直してから出たいです。





テコンドーの時に欠かさずすることは、よく柔軟をしたり、師範とはなしたり。







原作本がある作品は絶対原作本読むよ!





美術は好きだからなんでもやりたいよ!

やるとしたら、、、、、、、財布作りたいな。





俳優さんは負けず嫌い精神に火がついてやりました。






ガンバライドはまだ集めてるよー!






初詣いってないです。






バラエティーも出たいねー。ウルルンとかあれば良かったのに、、、、、、、





特撮の戦隊、仮面ライダーは結構見てたけど、他局のはあまりしらないです。





カレーライスにはスパイスをきちんといれてほしい派。





年上年下とかの好みはないかなー。

意外と幅広く魅力的な方が多いからそう思えるよ!





仮面ライダーオーズに出演してみたいかって?

また世界を壊しそうなんで、、、、、、、





頻繁に出没する所?

野球グラウンドかな(笑)





一週間休みがあったら海外旅行にいきたいです!






この前のフリーターの打ち上げでサビしか歌えなかったのは、LOVESOSWEET






横浜でオススメの場所は中華街かなー。






毎日ご飯はかぶらないように食べてますよー。






仮面ライダーオーズに出演するとしたら、
クエシスのお客さん役でいいかな(笑)破壊者として。




ドラえもんがいたら、、、、、、たのむから、のび太くんをこれ以上駄目男にしないでくれーーー!






国産車とか外車どっちが欲しいかって?とかってより、車自体が欲しいなー。

ドライブ行きたいし。今、車が無いからなー、、、、、、、




温泉は大好きだよー!

ただ長くは入れないんだけど。





一番笑ったことは、友達が英語で話しかけたスリランカ人が日本語流暢すぎて笑いました。




和、洋、中どれも大好きだよ!

ただ、中華を作れる人はあまりいないよね!難しすぎる、、、、、、、



焼肉にはチョレギサラダだな、、、、、、、





高校生の時は一時期、テニスプレイヤーもなりたかったなー。





高校生にもどったら、野球部入りたい。





好きなアルコールの種類は、、、、、、、まぁ、日本酒、焼酎、果実酒とかかな。





理系女子とか文系女子とか、あまり好き嫌いには関係ないなー。





地球が滅亡するとしたら、最期にしたいこと?

うーん、友達みんなで、滅亡焼肉パーティーかな(笑)





メサイア撮影で、ダウンジャケットの裾をストーブで焼いてしまった僕。





宇宙は、あるところで無くなるよ。多分。









井上正大オフィシャルブログ「Prelude」powered by Ameba-3






かっこいい男の人とは、深みがある人。努力を怠らない人。





結婚?は、、、、、、、まだ、考えたことないや。





受験勉強は一日0時間~12時間くらいかなー。

メリハリを大切に。





宇宙人はいると信じます。





国内旅行は屋久島に行きたいです。






役者になる決意は19才のときかなー。






僕の三種の神器は、過去の僕、現在の僕、未来の僕かな。





免許とって車酔いは、、、、、、、やっぱり少しなるね。





父親、母親のことは好きだよ!




ケータイの着メロはあまり変えないってか、デフォルト。





恋愛で、自分が重いって思うのはよくないんじゃないかなーー。それこそ重荷なんじゃない?





五教科の中では一番数学好きかな。






二宮さんには、手品を披露していただけました。





ココのプロフィール、、、、、、、意外に知らなかった新事実。





もし生まれ変われるならどの平成ライダー?


うーん、やっぱ、なんでもなれるディケイドがいいな(笑)





質問は好きな女性に作って貰いたい料理は?

んー、今年はカレーライフだからカレーで。



カレーは辛口で。





早くおみくじ引きたいです、、、、、、、





食べると心がほっこりする物は、、、、、、、お吸い物かな。





何か捨てられないものってありますか?

友情。





調味料で塩がなくなったらきっと生きていけないな。






海外旅行は実は全然してないから、何処でもいってみたいんだよねー!





どうやったら背が高くなるか?

んー、よく食べよく寝てよく運動。かな。

あと、筋肉つき過ぎな人はよく柔軟かな。





100万円のお年玉を貰いました。半年以内に全部使わなくちゃいけません。何に使う??

うん、半年とは言わず三日でいいし、それか100万じゃ無くて1億の方が夢があるな(笑)

まぁ、今は車とかに使うんじゃない?100万じゃ足りないけど(笑)





ディケイド以外ならディエンドが好きかな。

なんでも出せるのは良いよね!





15才から一気に背が伸びたよ。






餅はまだ二個しか食べてない、、、、、、、

去年とかその10倍は食べたのに、、、、、、、




だしのうどんと焼きうどんなら、だしかな。





焼き鳥は塩?タレ?

タレで。






三月生まれで辛かったこと、得したことの質問を小学一年生から貰いました!
凄いなー、小学一年生でこんなこと考えてるのか!!
ではでは回答。
三月生まれで辛かったことは、成長が遅れる。
得したことは、成長が遅れる分だけ伸びしろが大きいことかな。





レバ刺しを食べるときは、胡麻だれ派





好きな数字は、0、1、100。






今、スポーツをするならウィンタースポーツが良いですね。





先が見えなくなるほどの壁にぶち当たってしまいました。どうやって自分を立て直す?

自分を見つめ直して突破口を見つけて壁をブチ破る。





悪役は好きです(笑)





バレーボールは学校の体育でしかやったことないな、、、、、、、






絶対に譲れないものは、信念。





甘いものは滅多に食べないけど、洋菓子和菓子なら和菓子。でも、杏仁豆腐は好きだなー。






10年後の自分は楽しみでしょうがないです。





自分の何処を磨きたいか?

全部かな。






『あなたは映画監督兼主演です。しかも、仮面ライダーの映画です。どんな映画にしますか?
タイトルはずばり!?』

タイトルは、仮面ライダーサウザンドかな。1000年目。(笑)





三池崇史監督と一緒に映画撮ってほしいです。

⇒もちろん、是非ご一緒させていただきたいです!!!






門矢 士は私の世界には来ないんですか??

ん?士の口調で答えなきゃいけないのか、、、、、、、そうだな、、、、、、、

気が向いたら行く。かな






僕のパワーの源は、負けず嫌いかな。あとは、ついてきてくれる皆。






前世は何ですか?

ドイツの騎士といわれたことはある。






ディズニーランドで好きな乗り物は、行くのに使うモノレール。




宿題で得意だったものは、工作。






東京がゾンビだらけになったり、友達がゾンビになったら、どうしますか?

闘う。






今年のプロ野球の優勝チームはズバリどこ?

今年こそ楽天。




勉強始めると眠くなってしまう⇒起きてるときずっと勉強。24時間寝る訳無いですからね(笑)






井上さんは海外のFANをどう思いますか?

めちゃめちゃ嬉しいねー!






正大くんにとって“正義”とはなんですか?

人を愛する心。





どんな男になりたいですか?

最高にいい男(笑)






格闘技観戦は好きですよ!

この前もキックボクシングを見ましたし。






三兄弟の長男は楽しいですよー!

もう、なんでも楽しんだもん勝ち。




東北にはあまり遊びに行ったこと無いから行きたいね!





お化け屋敷は全然平気。




小さいころから仮面ライダーになりたかったですか?

んー、なりたかったのは高校生からかな(笑)






毎年これは欠かせないって行事などありますか?

年末の親友との年越し。






うどん派ですかおそば派ですか?

ざるそば派。





この質問コーナーをやってみた感想は?

なかなか楽しかったよー!
まぁ、親指がおかしくなりましたが(笑)






父親の身長は175くらいかな、、、、、、、






カフェオレは好きですよー!







ドリンクバーでよく飲むものって、、、、、、、あまりドリンクバーはいかないかな。
















終わった、、、、、、、



とりあえず、分かったこと、



絵文字を使うと容量オーバーで文章が消えること。



うん、俄然親指ブレイカー。



でも、みんなからの沢山の質問ありがとうございました!



とりあえず、質問で一番多かった



使ってる香水なんですか?



はい、明日にでも香水選んできます。


うん。







改めまして




みなさん、今年もよろしくお願いします!!!!




では。








井上正大オフィシャルブログ「Prelude」powered by Ameba-image.png