こんにちはーー!



皆さん年始はどんな感じですごしてます?




僕も楽しんでいます。



今日で質問は締め切りということでパーパー




お待たせしましたアンサーその1。






全部の質問というわけにはいかなかったし、だいぶ量が多いし同じ質問があるので




その辺はご了承をにひひ





では行きます。








仮面ライダーディケイドは僕にとって、とても大切な作品です!機会があればまたやりたいですね!






お雑煮は味噌無し派。だしのみが好き!





今年の目標は、自分のもっている物を磨き続けること。


新たな挑戦もしたいけどね。






漫画はバクマンが好きです。





メサイアの撮影では、とてもチームワーク良くできたからみんなと仲が良かったよ!







ちなみに僕は音楽に疎い。






皆のコメントは時間がある時に見てるよー!






お正月といえば、花札。


結構好きなんだ!!


地味?





カラオケでは、最近はトイレの神様歌った(笑)





打ち上げでサビしか歌えなかったのは、LOVE SO SWEETだよ。




僕が思うカッコいい男は、、、、、、、自分の信念を貫き通す人。でも、頭は硬くない人。






井上正大オフィシャルブログ「Prelude」powered by Ameba-2






初夢は、せめていい夢をみたいです。


結構現実味が全くない夢ばかりみるもので、、、、、、、





好きな色は透明、白、黒





今年最初にお雑煮を食べたよ!





好きな女性の性格は意外と元気な子が好きかもしれない(笑)






お酒は少ししか飲まない(笑)


飲んでも、、、、、、、炭酸は飲めない。


果実酒とか日本酒、焼酎とか。






年越しと新年は友達とカウントダウンしてたよ!!





これから、自分にしかやることのできない役を作り上げたいです!!!






ディケイド以外何のライダーになりたかったですか?って質問なんだけど


ディケイドは何にでもなれます(笑)






自分が女性だったら、、、、、、、僕が演じた役の中で浅野さんに、惚れるかな!?(笑)いや

、、、、、、、龍治かな、、、、、、、







今なにしてますか??(笑)


えーーっと、寝ながら皆のコメント読みながらBlog書いてるかな(笑)






洋楽は最近ハマりそうだからむしろ好きな音楽を教えて欲しいくらい。






共演したい人は特に誰って人はいないんですが、毎回毎回出会ったいろんな方と共演するのがた

のしみです!!






ラーメンフォークスプーンは一回しか使ってないな、、、、、、、(笑)





今年の抱負は、、、、、、、


一意奮闘!!






二宮さんとはラーメンの話で盛り上がりました(笑)





英語を話せるようになりたい!!





雪が降ったら、雪合戦か、巨大かまくら作り。





八重歯がある女の子??


可愛くていいと思います!





お正月一番のご馳走は、、、、、、、


餅。(笑)






初夢まだ見てない、、、、、、、






犬が好きだけど、次に飼いたいのは蛇かな(笑)巳年なんで。だめか!!(笑)







今年一番やりたいことは、開脚180°(笑)






服を選ぶ基準は、個性的なもの。


おしゃれって自分で作るから面白いと思うからさ。


まぁ、自分の体型に合うのが一番だけどね。






お正月はまだお酒のんでないです。





今年は海外に行きたいです!





お笑いで、好きな人は今田さん、千原ジュニアさん、ロンブー淳さん、さんまさんです!






得意な料理は、、、、、、、お湯を沸かす。(笑)






レザークラフトは今もやるけど、材料が途中でなくなっちゃって止まってるなー(笑)






カラオケは、結構ロック系を歌うことが多いかも!?






井上正大オフィシャルブログ「Prelude」powered by Ameba-4






仮面ライダーディケイドはやっぱり、最終回が一番興奮したし、初回が一番大変だった、、、、

、、、





香水は、、、、、、、CHANELとかかなーーー、、、、、


本当は一つの種類に統一したいんだ!


みんなからもらったものもよく使ってるよ!






フリーターの撮影の時は常に大友さんが現場を和やかにしてくれて、嶋さん丸山さんの的確なツッコミ。というのが印象的です!







オススメのお店は、日本橋、赤坂にある薬膳鍋の店。中華の人気ランキング一位だよ!!


名前は忘れたっ!!





落ち着く香りは模索中、、、、、、、






心からの言葉なら何でも言われたら嬉しいですよ!


ただしプラス方面な言葉がうれしいですが(笑)





好きなアーティストはGACKTさんです。






今一番欲しいものは、車、アンティークな家具、置物、自分の好きな匂いの香水、体の柔軟性、筋肉、経験値、、、、、、、、


一番がいっぱいあるな(笑)






どうしても仕事とか行く気がしないのなら、友達に思いっきり行きたくない!!!!って話してみたり。


言うことによって発散できて行く気が起きると思うよ(笑)






ファンのみんなから貰った手紙は時間のある時に読んでいつも力を貰ってるよ。






肌の手入れは、自分の肌に化粧水を慣れさせないように周期的に変えてます。あと乾燥してないのに乳液とか余分な事はできるだけしません。






ファンのみんなから貰った洋服は取材とかでは使わないけど、私生活できさせてもらったりしてるよーー!





女性になれたら?


子供産んでみたいな。男性にはできないから。






今年は、幅広くかつ深く仕事をやっていきたいと思っています。


一番やりたいのは、やっぱお芝居。






お茶大好き。コーヒーそんなに飲まない。







ハマってるのは整体です。






京都のイメージは舞妓さん。






福袋買う派。






運転する時無音。音楽がものすごい欲しいから近々いれるかな。






初詣はまだいってません、、、、、、、






ディケイドメンバーとは仲がいいよー!





年上の女性は話していて楽しいよ!


結構幅広い年の方と話すのが好きですよーー。





出演したい番組は、「ウルルン滞在記」って番組!!

終わっちゃったんですが大好きでした。





ココは元気です。かなりー!





メサイアの撮影の腕時計の事かな??


あれのメーカーは分からないや。






あってみたい人はイチロー選手です!!!!!





僕が脚本監督なら、、、、、、、うーーん、ちょっとあり得ないんだけど現実味があり妙に説得力がある映画を作ってみたい!


具体的に言うと、、、、、、、インセプション的な感じを独自の世界観で。






士のナンバーワン俺様台詞は、、、、、、、ばんばぎろびだぎがばしぱ。グロンギ語(笑)






お酒はあまり飲まないかなー。


まぁ、日本酒とか焼酎とか果実酒とか意外とそっち方面。





もし俳優をやっていなかったら、、、、、、、アスリート??(笑)





今お気に入りの癒しはココをしつけているとき。






ディケイドで一番好きな台詞は、、、、、、、僕も通りすがりの仮面ライダーだ!!です。






好きなもの?


漫画はバクマン。


音楽とかまだ、すげーー好きってものはないかな。





ダイヤのAって漫画の降谷は実写化されたら絶対やりたいね!!!







ドライバーの平均飛距離は280yかな。ベストスコアは秘密。







ドラマで役をいただいた時は、心情、性格、癖とか普段からもっているものとか気にするねー。





尊敬している芸能人は、哀川翔さん。ヤスケンさん。Gacktさん。二宮さん。堺さん。





井上正大オフィシャルブログ「Prelude」powered by Ameba-1






女の子の好きな仕草は、、、心からの笑顔。





印象に残っている初夢は、かんざしを持ってる夢かな。






事務所の忘年会とドラマの打ち上げが被っちゃったんだ(笑)





薬剤師のイメージは人を救うイメージ。


必要なお薬はビタミン剤とか、ローヤルゼリーとかコエンザイムとか。栄養系かなー。











好きなキャラクターはクールなキャラクター。


でも、ドラえもん好き。


悟空好き。






靴下は左からはくね。






無人島に一つだけもっていけるとしたら、友達かな。


って無人島じゃなくなるな(笑)





村井りょーたとは結構会うよー!






俄然粒あん派、時折、超こしあん派。






言われて嬉しい言葉は、、、、、、、どの役が良かったとか、どんな役をやって欲しいだとかかなー。




ココの行動の癒しは必死に主を守ろうとする姿。






結構女性の身長は気にしないかなー。ってか背が低いのも特徴的でいいよ。







ココにサンタ服はすぐにきせたよ(笑)





僕の両親はとても子供に考えさせる親なんだ。答えをあまりくれないし、僕も親に答えを求めていなかったかも、、、、、、、


どんな育て方にしても、ブれない親が一番いいかなー。






犬派ってかむしろ猫も好きだよー!





福袋はまだ買ってない、、、、、、、






一番印象に残っている役は浅野さん。


挑戦はなんでもしてみたいよー。






ウサギの役が回ってきたら人参しか食べない。






自分は髪の毛短いのが好きかな。






女の子の好きな髪型はセミロングかなーー。





ゲームは最近は何となくモンハンしてるよー。





ジャンプ力UPのトレーニングは、ジャンプは結局は瞬発力だから、重りとかを使わないで瞬時に力を100%使い、すぐに0%に戻すっていう力の使い方をマスターするのも大切だよー。具体的な、トレーニング方はより高くジャンプする練習と細かく素早くジャンプする練習とかがいいんじゃないかな。





やっぱり毎回毎回年上の俳優さんには、お世話になってます。





初めてあった人と仲良くなる方法は、、、、、、、その人の良いところだけ見る!!(笑)





資格は、あればあるだけいいよねー!


でもクルーザー免許は欲しいな、、、、、、、





一番演じてみたい役は、、、、、、、、いや結構なんでもやりたい!エキセントリックな、感じの役とか。





シンケンレッドとは、ご飯でも行きたいですねーー!






ファンプレゼントは大事にするよーーーーー!!!!






2010年の、ベスト映画は、僕もインセプション。





今日起きて最初にしたことは、時間確認かな(笑)





シャンプーはファンの、みんなから貰ったものを少しづつ使ってるよ。






丸山さんとはご飯に行きたいです!






サッカー苦手だよ。複雑骨折したし、、、、、、、





楽天イーグルスとか、巨人好きだよ!





女の子の嫌いな仕草は電車の中で化粧するのかなー。





今年は黄色がテーマカラー。~(・・?))






2011年頑張るぞーーーー!!





俳優の仕事は楽しいよーー!


もちろん、辛いことも多いけどね。





きのこの山派。たけの子の里よりかは。





味噌汁の好きな具は、豆腐、大根。





メサイアで使った学校は、前にあの、、、、、、のドラマで使いました。






お年玉まだあげてなーーい、、、、、、





名前の由来はご想像に、お任せします。





一人旅はドイツに、行きたいです!




演じた中で近かった役は、、、、、、んーーーどれだろ??わかんないや(笑)りゅうじ?あさのさん?多分全部20%く、い入ってる(笑)





パトラーパトラー見にいったよー!!!





宿題は最後の日に一気にが多かった、、、、、、、






カレンダーで一番好きな写真は最後の写真。ポスターのね。






ココの得意技、甘える。






ファンのみんなと会えるイベントはやりたいねーー!






ライダーを演じて子供と仲良くなれたのが一番嬉しかったです。






あんまり街には出没しないかもねー(笑)





リラックスできる場所は、、、、、、、ベット。


あと、ピッチャーマウンドの上。






北海道には結構いくよー!






僕の贅沢な時間は好きなことを好きでやってるとき。






携帯の待ち受けは模索中、、、、、、、







とりあえず、第1回はここまで。










一度この倍くらい書いたんだけど、消えてしまった、、、、、、、その時、携帯をこれ程までに恨んだことは初めてだったよあせるあせるあせる





意外と質問のアンサーは予想通り?予想外?





とにかく、携帯でやってるから親指が痛すぎる(笑)






じゃねパーパーパー