メリークリスマス!!!!!!!!










イブパー





皆さん、クリスマスイブを楽しんでますか??




クリスマスイブは小さい頃から楽しみな日ですチョキ



サンタさんが来ますからね音符










突然ですが。



このあいだ映画を見に行ったよアップ




「ばかもの」






井上正大オフィシャルブログ「Prelude」powered by Ameba-101224_1954~001.jpg








不器用に生きてしまうひとりの普通の男が挫折を乗り越えて生きていく。。。





すごく感情移入できていろいろ考えさせられましたパー






あと思ったのは・・・・・・









これはカップルで見たらそうとういいかんじに・・・・(笑)






そんなことは置いておいてにひひ







とにかく、きっと今年最後に見る映画なんだろうなと思って見ましたが、最高に面白かったですし泣けましたアップアップアップ



みなさんも是非。









さて、





明日はクリスマス音符



僕にもまだサンタさん来るかなー???



赤色の靴下をベッドに下げて寝ますアップアップアップアップアップ




大きい靴下さげて欲張っちゃう??(笑)




では、いい夜をパー




オヤスミパーパーパーパー