beeTVの


「サヨナラの恋」が

な、な、何と来週で最終回ですあせるあせるあせるあせる




まだの方は是非こちらから↓↓↓

http://beetv.jp/pg/10000248?campaign=fre10000002-j2md6d



僕がやらせていただいた阿部亮太アップアップ



井上正大オフィシャルブログ「Prelude」powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG




現場でお芝居するのが楽しくて楽しくて音符音符


とくに、田中圭さん演じる新藤光輝と上川隆也さん演じる森山清次、相武紗季さん演じる神崎瀬菜と一緒のシーンがとても好きでしたアップアップ


光輝がゴミを捨てるシーンですパー


上川さんの森山清次が凄くって・・・・


もっと上川さんと一緒のシーンをやりたかったですアップアップアップ




井上正大オフィシャルブログ「Prelude」powered by Ameba-__ 3.JPG__ 3.JPG



ハンバーガー屋さんでクランクアップ迎えたんですが、撮影が速攻終わった気がします・・・・


でもワンシーン、ワンシーン今思い返しても鮮明に覚えているので、



一日一日凄く楽しかったなー音符ってことを実感しますアップアップ












最終回見てくださいねアップアップ



今日、一歩も外に出ていない・・・・・


オフだったんですが、家で何時間寝たことか・・・・


たまにはいいかな??寝てばかりも(笑)



寝て疲れがとれると思いきや・・・・・








寝疲れる・・・・・






人間の体ってわがままだと思う今日この頃パー



井上正大オフィシャルブログ「Prelude」powered by Ameba-__.JPG