モテリーマン


見に行きましたよビックリマークビックリマークビックリマーク


TAXMENロクさんこと安田顕さんと


プロゴルファー花でお世話になりました、福田雄一さん脚本演出の


舞台「スマートモテリーマン講座」!!!



昨日よりモテたい。明日はもっとモテたい。観てみたい!!


と思った方。


残念ながら大人気過ぎるみたいですあせるあせる



しかし、まぁ楽しいこと楽しいこと。


ヤスケンWorld+福田World


は凄過ぎるニコニコしょぼんニコニコしょぼん


化学反応しすぎ。笑


プロゴルファー花でお世話になったブラボーカンパニーさんたちも出演されていて


とにかく、終始笑っておりました。


モテリーマン講習を受けて


僕もスマートモテリーマンになれたかな?


井上正大オフィシャルブログ「Prelude」powered by Ameba-__.jpg


違うかっ。


ヤスケンさん、福田さん、


ありがとうございました。


ひさしぶりに会ったヤスケンさんはやっぱカッコよかった


このあとの公演もすげーおもしろいんだろうなー


今日も腹筋が鍛えられまして。



では。