今日の朝、


早起きしてくれた人。



ありがとうございます!!



えー、男おばさん燃えろ!デジタル部でジョーカー許されざる捜査官の番宣をして参りまして。


決して、仮面ライダーの井上正大ではなく、ジョーカーの井上正大です



と、番組みてくださった方のみのネタですが。


兎に角、男おばさんは楽しかった



というより


笠井さんと軽部さんが面白すぎる。笑



僕のツボです。



あははは。



昨日の


何処かで何かの撮影中のコメントに感想ありがとうございます



今日も何処かで何かの撮影中でしたが、


photo:01





空き時間に読んでいて楽しかったです


今日の撮影も室内だったので、



この暑すぎる天気の中での撮影は回避できましたが


37度?それ以上?。笑



熱中症気を付けてね!



まぁ、、、



まだ、言うほど暑いと実感していない井上正大でした。笑



おやすみー!!


アメーバポロシャツを限定発売中!!アメーバ
井上正大オフィシャルブログ「Prelude」powered by Ameba

2WAY仕様ポロシャツ・ワンピースとして着こなし可能キラキラ

「女性のスタイルがきれいに見えるデザイン」を追求してプロデュース!


旗井上正大プロデュース「2WAYポロシャツ」

☆購入ページはコチラ☆