のPV撮影での出来事パーパーパーパーパー



GACKTさんがゲームをしていてさ



その名もtouch the numbers アップアップアップアップアップ



アイフォン、アイポットタッチ専用アプリなんですが、1~25までの数字を押していくだけの単純なゲームパーパーパーパー



スポーツ選手のトレーニングにも取り入れられたりしていますアップアップアップアップ



そんなゲームをすすめられてさ。



彼はそのPV撮影の時6秒でした!!!!!!!!!!



僕が初めてやった時は・・・・・・・・17秒・・・・・・・・



3倍ですか!?!?!?!?!?



そんな感じのことがあってさ、PV撮影終わってそのゲームのこと忘れていたんだけど、1週間ちょい前にGACKTさんから



「世界ランキングに入った!!!!!!!!



ってメールがきてさ、そんなゲームあったな~と思ってそっからダウンロードして今、練習中あせるあせるあせるあせるあせる



そしたらさ、結構楽しいのな。このゲームチョキチョキチョキチョキチョキ



やっとの思いでデイリーランキングに入るようになりましたチョキチョキチョキチョキチョキ




僕は7.6秒で98位だったんですが、それをみたGACKTさんは




井上正大オフィシャルブログ「Prelude」powered by Ameba-091226_0222~01.jpg



わざわざ0.001秒までの僅差にしてメッセージを(笑)



そうです。まだ遅いです汗汗汗汗汗



とりあえず、彼はもうすぐ4秒になります。



天才的だなにひひにひひにひひにひひにひひ



きのうのメッセージ気づいたかなはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

井上正大オフィシャルブログ「Prelude」powered by Ameba-DVC00129.jpg



皆さんもよかったら。



今日は4時間よく寝れたんで絶好調だ!!!!!!!!!!



では、今日も一日。




がんばってこ音譜音譜音譜音譜音譜