問題の答え音譜音譜音譜音譜



何のドラマのクランクインだったかというと・・・・・・・・・・・





20101月 TOKYO MXtvkで新ドラマスタート!

TAXMEN !!!!!!!!!!



主演をやらせていただいておりますチョキチョキチョキチョキチョキ




TOKYO MX 毎週月曜23:00~(2010111日スタート)

tvk 毎週水曜23:30~(2010113日スタート)

2025

  財政難に喘いだ政府は、財源確保として新たな税制度を導入した…」

ハードボイルド・タックス・エンタテインメントです!!!!!!!!!!



台本を読んでいるだけでとても楽しく、現場はいつも笑いが絶えません音譜音譜音譜音譜音譜



カットがかかって現場が笑いだすのが毎回でにひひにひひにひひにひひにひひ


安田顕(TEAM NACS)さんと共演させていただいています音譜音譜音譜音譜音譜 



ものすごく、素敵な方で安田さんとタッグでバディーで相棒です.

ビックリマーク

ビックリマーク

ビックリマーク

ビックリマーク

ビックリマーク



撮影は朝から深夜までですがとても充実していますアップアップアップアップアップ



僕は今までとはまた少し違った役に挑戦中ですチョキチョキチョキチョキチョキ



少し違います。




髪型も少し違います。





井上正大オフィシャルブログ「Prelude」powered by Ameba-DVC00072.jpg

じゃぁ、またパーパーパーパーパー