井上正大オフィシャルブログ「Prelude」powered by Ameba-DVC00035.jpg




初日舞台挨拶ですアップアップアップアップ






これで最後かと思うと寂しいもんですあせるあせるあせるあせる






一年前くらいに始まりましたが、今日で仮面ライダーとしても最後の仕事かなDASH!DASH!DASH!DASH!






色々思いはありますし、言いたいこともいっぱいあります!!!!!!!!






まぁ一言で言うと、ディケイドやって






本当に良かった!!!!!!!!





やれて良かった!!!!!!!!






気づかされることもありましたし、なにより子供のヒーローになれたことが一年間嬉しかったです音譜音譜音譜音譜






ありがとうございましたグーグーグーグー






応援してくれたファンの皆様あってのディケイドです!!!!!!!!








本当に。








さ、もうすぐ最後の舞台挨拶だDASH!DASH!DASH!DASH!






時間って早いな。






でも、その早い時間の中本当に濃い一年間でしたね!!!!!!!!






来年はもっと濃くして見せます。






必ず。






絶対。






前の自分がライバル!!!!!!!!






お前がもう一人の井上正大か!!!!!!!!






なんつって(笑)






じゃぁ・・・・・・・・








行ってきます音譜音譜音譜音譜








井上正大オフィシャルブログ「Prelude」powered by Ameba-DVC00039.jpg