僕の小学生時代は自然が周りにあり、家じゃなく外で遊んでばかりでした!!!!!!!!



自然とともにすごしてきた小学生時代DASH!DASH!DASH!DASH!



とても有意義でしたし、子供とか将来できたならば確実に自然に満ち溢れている環境下におきたいとかんがえていますが



なぜなら、僕自身自然を通して得られることがたくさんあったからです!!!!!!!!



まぁ、ずーーーーっと先の話ですがにひひにひひにひひにひひ



なので、都会の子供たちは可哀そうに・・・・・とずっとおもっていましたあせるあせるあせるあせる



都会の公園といえば味気がなくも小さければ、緑も少ない汗汗汗汗



どこで遊ぶんだはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク



そう思ってましたパーパーパーパー



今日まで。




今日、東京での仕事の合間にご飯を食べに行き、焼き肉をいっぱい食べた後エレベーターで降りている最中子供4人組がいましたパーパーパーパー




リーダーの子供!!!!



リーダーに意見する子供!!!!



リーダーと話を合わせている子供!!!!



そっとみんなを見守る子供!!!!



こんな社会がこの4人組にありましたパーパーパーパー



リーダーの子供が俄然仕切っていて



遊びの提案を出しますパーパーパーパー



その提案が



「これから札幌いこうぜ!!!!!!!!




話を合わせる子供は



「いーねー札幌!!!!!!!!



意見する子供は



「刺身もいいよね!!!!!!!!



そっと見守る子供は・・・・・・・・・・




そっと見守っていますにひひにひひにひひにひひ




なんのことだかさっぱり分かりませんあせるあせるあせるあせる



札幌はてなマークはてなマークはてなマーク


刺身はてなマークはてなマークはてなマーク



いやいやいや



ここは東京です!!!!!!!!



飛行機にでも乗るんですかはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク



ってか子供が刺身食べに行こうぜ!!!!!!って・・・・




さすが都会の子供DASH!DASH!DASH!DASH!



って思いましたパーパーパーパー




意見する子供が



キムチも食べたいよな音譜音譜音譜音譜



一同・分かる分かるビックリマークビックリマークビックリマーク




海鮮と韓国料理の店はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク



そんな店はあるのかはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク



そうこう思っていたらエレベーターは地下に到着しましたDASH!DASH!DASH!DASH!




そして子供たちはドアが開いた瞬間全力でダッシュして消えて行きました爆弾爆弾爆弾爆弾




「戦場」



という名の・・・・・・・・・






試食コーナー!!!!!!!!




都会の子供の遊び方・・・・・・恐るべし叫び叫び叫び叫び