この前の製作発表での「Gドライバー」すなわちゴルフのドライバーを今練習中音譜音譜音譜音譜



昨日も打ち込み行って練習してましたアップアップアップアップ



それだけ練習していたといっても過言ではありません!!!!!!!!



そして今日の取材でのゴルフ・・・・・・・





Gドライバーつかわねぇにひひにひひにひひにひひ



まぁ、それでも楽しかったんで、詳しくはヒーロービジョンの発売を楽しみに待っていいてね音譜音譜音譜音譜






井上正大オフィシャルブログ「Prelude」powered by Ameba




まー、取材終わってからさ・・・・・・・・・・・



行ったんだよねビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク






またゴルフの打ちこみにひひにひひにひひにひひ



まさかの、そのあと行くっていう・・・・



向上心があるんで音譜音譜音譜音譜




それにしても、難しいなやっぱりあせるあせるあせるあせる



独学だったけど、教わらなきゃダメなスポーツだもんな汗汗汗汗



って何になりたいんだ(笑)




天才ごるふぁー!!!!!!!!



井上正大オフィシャルブログ「Prelude」powered by Ameba




うそうそ。まぁ今日も手にマメを作っていますにひひにひひにひひにひひ




ごつい手にならないように気をつけますパーパーパーパー