今日は、仕事の後にゴルフの打ち込みに行ったよアップアップアップアップ




何故かってはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク




明日は・・・・・




ディエンドの戸谷公人君とゴルフに行くからさアップアップアップアップ






取材で音譜音譜音譜音譜






楽しみなんだ!!!!!!だから、明日は晴れてほしいなアップアップアップ






それで、打ち込み行ってさ何百球打ったんだろう・・・・




結構打っていたら・・・・








おじさんが話しかけてきた!!!!!!!!






なんだなんだはてなマークはてなマークはてなマークと思ってびっくりしてたら・・・・・おじさんが・・・・・・












「こうやって打つんだよ!!!!!!!!








ってすごい丁寧に教えてくれさチョキチョキチョキチョキ




あのおじさんは神様かと思ったDASH!DASH!DASH!DASH!






なんにしても明日ゴルフだから今日おじさんが来てくれてよかったよ音譜音譜音譜音譜




はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク




おじさんくさいかはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク








・・・・・・うるせ(笑)






どんなことにもガチグーグーグーグー




それが・・・・・






井上正大だろ。