僕、浅野役で出ているゼブラーマン2~ゼブラシティーの逆襲~!!!!!!!!


今、撮影中で僕自身かなり気合いを入れている作品ですパーパーパーパー



この作品に出ることができて本当に良かった音譜音譜音譜音譜



ってまだ終わっていないですけどにひひにひひにひひにひひ



もう終盤ですあせるあせるあせるあせる



クライマックスです音譜音譜音譜音譜




ってことで・・・・・・・・・・・・・








共演しませんかはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク





映画「ゼブラーマン2~ゼブラシティの逆襲~」              エキストラ大募集

話題作『ゼブラーマン』がスケールアップして帰ってきた!!

ゼブラーマンを応援してくれるエキストラの皆さんを募集しています!!

スタッフ・キャストと一緒に2025年の近未来でゼブラーマンの世界を体感しませんか?


(1) 監 督:三池崇史

(2) 脚 本:宮藤官九郎

(3) 出 演:哀川翔 仲里依紗 井上正大 他

(4) 内 容:2004年公開の「ゼブラーマン」の続編にあたる本作品では、笑いあり、

       涙あり、アクションあり、共に生き、共に戦う友情をフューチャー!

       またまた、ゼブラーマンが地球を救う!!

(5)
礼:ゼブラーマンオリジナルグッズ(非売品)


エキストラ募集概要について

 

①  平成21 123日(木)10001900

撮影場所:練馬区・東映東京撮影所

撮影内容:スーパーアイドル、ゼブラクイーンのライブシーン

募集人員:ライブ会場の観客役・年齢性別を問わず500名大募集!!!

   1020代の方、大歓迎!!!ご応募、お待ちしております!!

    服装持物:詳細はご応募後にお伝え致します(季節は11月設定)

②  平成21 12月5日(土)15002100

撮影場所:都内近郊(詳細はご応募後、ご連絡致します!!)

撮影内容:クライマックスシーン!ゼブラーマンの戦いを見守る民衆

募集人員:民衆役・老若男女(小学生以上)500名大募集!!!

    ※10代20代の方は募集を締め切らせて頂きました

   ※5060代の方、親子連れの方、大歓迎!!!ご応募、お待ちしております!!

    ※小学生・中学生の方、参加時間はご相談させて下さい。

    服装持物:外出する普段着でお越し下さい(季節は11月設定)

        


        

※エキストラ参加希望者は、メールに住所・氏名・性別・年齢・連絡先電話番号・

参加希望日を必ず明記して『zebraman2ex@yahoo.co.jp 』までご応募ください!!

※エキストラ参加希望はメールのみのご応募とさせていただきます!!

 メール確認後、エキストラ担当者から必ずご連絡いたします!!

※ご提供いただく個人情報については、エキストラ出演にご参加いただく際の緊急連絡を目的としており、その他の理由により利用および提供・開示することはありません。





詳しくはリンク先までチョキチョキチョキチョキチョキ

http://www.zeb2.jp/news/extra.html





もしかしたらどっちか僕のクランクアップと重なるかもしれないですアップアップアップアップ



重なったらすごいなパーパーパーパー



みんなでクランクアップ的なにひひにひひにひひにひひ



時間が空いた人は是非是非アップアップアップアップアップ




誰でも大丈夫だよ~音譜音譜音譜音譜



なんかイベントみたいだなにひひにひひにひひにひひにひひ




そんな感じで今日も撮影楽しんでいますグッド!グッド!グッド!グッド!



お知らせでしたDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!